ノートに書くとは・・

 

「変わりたいから書く出発」

 

 

 

 

変わりたいから、書くんだと思う。

変わりたいから、なんかやるんだと思う。

私もそうでしたニコニコ

 

 

 

それはそーなんだけど

より良いノート時間でいう

どこかのタイミングでその「変わりたい‼︎」と

思う気持ちをうまいこと横に置いておいて

 

 

 

 

今、目の前のことに集中する

 

真顔

 

image

 

ここなんです、ポイントは。

「変えるため」に始めたノートが

いつの間にか

「自分を知る為のノート」になったら

 

 

簡単なんです

 

自分の心地よさの次元を広げる

 

image

 

 

ガーデンの育てたクリスマスローズ飛び出すハート

 

 

で、、これも

 

種からの数年かけた結果のギフト

imageimageimage

 

この時期から

成長を楽しんでいたのです

 

 

 

出発は種から。。。

 

ノートも同じ・・

 

 

自分の過程を楽しむ

 

同じ事柄で悩むのは

次元がそのままな視点ことに

最初は

 

 

気付かないかもしれない。。

 

 

なぜ、種は目が出ないのかな、、

から、水やり鉢を変える、

土を変える、など

色々、

 

 

その過程を楽しんでいると

 

 

花が咲く次元へ視点が行く

 

 

何気ない24時間が

とーーーーっても

 

自分のいとおしい時間であることに

気づいていくことでしょう

 

 

今日も桜を見に行きます飛び出すハート

 

夜桜もいいよねスター

 

素敵な1日を