どんな人生が豊かさを感じられますか・・?

 

と、、日常での中で

模索する部分。。

 

 

 

豊かさとリッチについて。。。

調べたら・・・

 

豊かゆたか)とは。

 満ち足りて不足のないさま。

十分にあるさま。

 

 

rich · 裕福な;金持ちの · 高価な,華美な;貴重な · 豊富な,

豊かな;肥沃な · 濃い,濃厚な,こってりした ·

 

でした

 

となると、、

 

ユララは、豊かさが大好きです

満ち足りている、、、という物に勝るものなく

誰かと比べることもなく、、

自分だけの満たし。。

 

 

 

 

リッチもすきですが、、一時的なテンションが上がる際の

豊富な部分であり、

ハイブランドや装飾品など高貴が多いイメージ

 

 

豊かさは時間だったり、

今瞬間が満ちているという感じがするので。。

 

 

自分が混同していたら、、

 

どちらもあり、だとは思いますが、、

どう選択していくのか、

微細に日常時に

決めていくのもありだと思っています

image

 

会社で嫌な時間を費やすのは豊かさを感じられないけど、

報酬でリッチな経験をすることで

テンション上がる、、とか

 

 

会社に雇われず、好きな時間を自分ペースで

人生時間を満たすので

無駄なものは極力手放すことで

安堵感を得る

 

 

など様々な意見もあるでしょう

 

このベースになるものが

 

 

その中で、お金あれば。。

という定義。。

 

確かにお金があればリッチな生活もできますし、

豊かさに安堵感が伴う事は確かですが。。

 

ほんとーーーーに大事なものは

お金があれば、、だけではなく

 

 

感じられる

自分の感覚なんです

 

そう、

自分がどうしたら。、安堵感を感じられるか。。

どれだけのお金があれば、安堵感がでるのか、

 

で、、この感度が今いる

自分の大半の人、、周りの影響を

 

知らず知らずに受けていることを

自覚してみてください

 

親もそうですし、、、周りもそう、

 

これくらいなら、、人生の質と量が

自分にはふさわしいな、、と

 

まず認識できているか、、

その際に、、

 

こうしたいな、、と思いながら、、

どうやったらいいのか、、を思案する際に

 

常に情報を取り入れる

動きが重要だと思っています

 

常にその周波数に慣れていく癖

 

そのアンテナと視点で

グング情報は豊かさの変化へと動いていきます

 

弟に3人目の赤ちゃんが、、

で、、その話も

シンクロし、、

 

昨日も

次はこの車買いたいな、、、から

夫が、話にもだしていないのにかかわらず、、

次はこれを買おうかな、と思っている、、との話

 

思えば、、、の次元が

ユララにとって

現実化、現象として

現れることが

 

満たしです

 

 

で、それはある意味

アカシックレコードでの

情報に触れていることもありますが、、

鑑定の際に、

 

エーテルがずれている方は

想いと体がバラバラに感じるセンサーも

研磨してきた

アカシャの情報なんだと思っています

 

先日、、億女になれますか、、、?

 

という問い、、の方がいました

で、、

なぜ、億女になりたいのか、、

その奥にあるなれないブロックである

物を解消すれば

あとは

 

その情報を取り、

3次元での現象化へと自らどう動けば、、

インスピレーションの情報を活かし、、

 

コツコツすることで

 

自分には、という概念が薄くなればなるほど

 

できなくはないですスター

 

image

 

もし、

心地よさの部分で

 

お金も人間関係も、、

サクサク思いのままになる方向性を望むので

あれば

 

 

 

自分の軸概念

握りしめようにしている環境ごと

フォーカスすることで

見えてくる景色があると思っています照れ

 

 

今日も心地よさを

沢山見つけていきましょうスター