こんばんは

ユララです

 

松の葉茶を飲んでいます

 

基本、朝はカフェオレ、ですが

朝起きては白湯→カフェオレ→ですが

夜は


松の葉です


寝る前に

シャンパン🍾🥂を


今宵は

飲もうかと


思っておりまする笑笑



色々と

飲んでみる😆

レイキで波動を変えて飲む実験です

実験大好きスター

 

 


 

 

さて、

先日

めちゃ嬉しいことがありました


内容は伏せますが。。

 

本当に、、

 

講座生からの嬉しい感想に

えーん感無量です



 

その部分って

なんでそうなるのか、、

 

その意図はどうしたら

願いが叶うのか、、の部分ですが。。


簡単に言うと


 

1つは

エネルギーを変えることです真顔

 

 

でも、簡単にそんな、、、

エネルギーを変えるって、と思われますが

 

 

エネルギーって

ある意味行動ですよね



その前の

行動まで行く際に

思考、を変換させますよね


例えば


 

ユララに会いたい、と思い、

飛行機を予約するとか

それも

エネルギーの変換ですし、

 

でも、、

飛行機、面倒だ、お金も時間もかかるし、、

という選択肢があるにも関わらず

 

敢えて

実物に会う

 

これも

エネルギー変換の1つですラブラブ

 

 

何気ない、その行動があっという間に

エネルギー周波数を変えていくのです

 

これ、面白いの、、(笑)


だからと言って、、

ユララに会えば、変わるとか

そういいう意味ではなく、



なぜ会いたいか、その裏にある

本心を叶えてあげること

だと思っています

 

そこも自分の中にある

決意、意図なんですね。。。

 

 アップ


めちゃくちゃ大丈夫です👌


 

周波数を変える

夢を叶えるってある

意味楽しさだけではなく

面倒くさいことも行動に入っています

だって、3次元なんだもの、、




部屋の掃除を同じ、

汚い部屋でもいいならそのままですが

クリーンな部屋が好き、なら

家政婦さん

もしくは

自分で掃除するしかないのです。。。

 

 

           

 

 

気付けは師走。。

 

お金のこと、色々なイベントがあり、

未来のことも

色々を思案する人も多いのかな、、と

思うのですが。。

 

特にユララ家ではイベントしませんが、、

当たり前の生活ができていること

感謝を感じるようにしています

感覚を研ぎすますように

時間を過ごす





ように、、とは無理やりのようですが。。

 

そうではなく、視点をそこに集めるということ

何もないからつまらない人生ではなく

自分の今は感謝で広がる日常から始まる

自動的に思考が動くようになりました




それに気づくまでは、

アーーアーーねー

という事ばかりの思考でしたね・・・

 

 

 

日々、何もない、ではなく

未来はきっとよくなるという基準にのっとり

 

その前に

 

今が幸せを感じれているかどうか。。

 

 

もし、、到底

感じられないというその裏の声があったら

すぐに、、、

 

拾ってやって下さい。。キューン

 

自分の波動を上げる方法を

探す、自分に聞いてみる



選択肢を自分に与える

 

無理していることが

他者がやっていること当たり前で

雲に隠れて本心はきついのかもしれません、、

 

要は

頑張るところが違っている違和感に

気づくのも、、1つのポイントです

 

みんながやれるから、、

自分のできるではなく

やらねば、、というエネルギー波動では

 

なぜそれをやるのか、

本心はどうか、本当に必要なのか・・・

 

あと、


 

ユララはある意味

めちゃくちゃ、頑固です(笑)

 

で、

人の言いなりが嫌い、

 

 

納得できない部分はしませんし、

 

そこに

自分の基準から

遠のく部分では

手放すことで

新たに自分の心地ち良さを

広げているのかもしれません・・・


それは

拘りなのかも、しれません




 

人生は1度切り、

 

少しずつ、こだわっていくことで

 

気付いたらそうだった、

それが自分なんだ、が浮き彫りに

なっていくことでしょう

 

 

無理やり敷居を上げると

辛くなるので、、そのまま

 

ありのままの自分

 

 

 

であることに

やってよかったポイントを

書き出してみるメモ

 

書き出す作業って、メモ

脳内断捨離にもなりますし、、

講座生には

 

できたら、

ブログを書くことで

出すエネルギーの変化を伝えています

 

与える量=受け取る量

だと思うので、、

 

与える、出すという

ことは

スペースができるので

余裕が生まれやすいのです



 

そしてスペースができると

質問も

 

講座でも質問で、、

”そんなこと思っていたのね”

に気づく質問が出て来たり。、

無意識化にいれていた部分なんですよ飛び出すハート

 

そして

そのままのエネルギーを

手放すことから

 

変化へ導くながれの方もいます

 

 

feelingを大切にし、

新しい2022年を迎えていきましょう

 

アカシックレコード講座のお申込みの方へ

アドバンスも一緒に受けることで

ラインにての質問は期間設けますが

質問し放題ですよって

受けられるのでお勧めですスター

 

是非スキルアップにご検討くださいね

 

 

 

素敵な🌙夜をびっくりマーク