地球上の問題は見れば見るほど

山積で、、

 

コロナ禍でもそうですが。。

 

 

 

コロナ禍だから不幸とか

外側の部分は

自分が作っているという未来の流れに

気付く、

ことが最優先だと思っています

 

モヤモヤする、、なぜか、、

とか

 

月の影響多々ありますが。。

その中で

一番今日

伝えたい

 

重要なこと

 

それは・・・

 

 

 

無意識に心が凍って雪の結晶それに

苛まれること

 

ハートチャクラが

開きにくくなる

 

自分に気づいていないこと。。。

 

鈍感であり、

何も感じない、、という方へ

 

 

 

その部分では

かなり

こんなもんだよね、、とか

 

これぐらい今までの自分だし、、と

 

決めつけることが

自動的にそう、決めつけていること

 

 

要は、ゆららんは引き寄せはやいですよねあせる

ではなく。。。

 

 

外側をみるのではなく

 

今腹の底にある

自分のマインド

 

マインドの奥は

自分の傷を癒すこと

 

 

自分で自分のことを癒すって

かなり難しいので

 

ゆららも無意識な傷を癒すのに

昔は

ヒーリング受けていましたし、、

今でも

 

気になったら

受け、奥底にある

まだ

 

自分というレッテルに作用されたくがないために

 

自己内観はやっています

 

 

ガバッっとある日

 

腹の大きなマインドが抜け、

 

自分は自分でいいんだ

 

と気づくと。、

 

勝手に思ったら具現化したり

日常での出来事は

リモコンは自分が握っているとしか

 

言いようがないくらいの日々です

 

こだわっていた部分が

 

ドーーでもいいウシシ

 

という

気持ちなので

逆にあっさり叶ったり、、叶っての体験で

特に思っていたことと

違っていたり。。と

 

新たな学びになっています

 

ゆらら

 

 

植物はそのまま

他の花を比べて

落ち込むことなく

 

凛としていますよねラブラブ

 

言葉はなくても

波動は伝わりますドキドキ

 

 

 

スピリチュアルのたぐいで、、

〇〇するだけで~という言葉

 

宇宙に願う、放つだけで~

嫌なことが消える。。と言った

文言が

スピリチュアルにかぶさり

全く変化がない、、

もしくは

ヒーリングも伝授で終わり、、であることを

目にしたり聞いたりしてきました

 

これって。。

 

他力本願的なお任せ~の意味が

違うと思うのです

 

 

やるべきことやってから。。

自分での3次元での限界手放しはある、かな、、

 

と思うのですが・・・

 

 

その前に

 

 

自分のコアの部分を

癒す

 

そして

解放された生き方を

スピリットに生きるです

 

解放となると

 

ないもしない、、とか

解放=仕事しない

勝手に

仕事しない、、辞める

 

宇宙に願ったのに。。。思い通りにならない・・・で

 

スピリチュアルなんて、、、と思う人も少なくないと

思われます

 

外側での出来事での自己の解放だけでなく

内側で起こる

解放とは

自分の中のマインドにやられることなく

自分は大丈夫だという

確信なんです

 

 

そう・・・

 

根拠のない自信・・・

 

これがスピリットからの声に生きる

なんだと思っています

それを感じるには

 

今何をすればいいのか

前を向いて進む人です

 

これはあーだから

これは無理だしな、、と

 

頭の中での計算した思考を手放していくこと

 

 

 

8月お盆にこの件について。。。

ヒーリング&セッションワーク

募集するかもしれません・・・

受けるだけではなく

ワークを少し入れようかな、、と思っています

このブログで単発で変化を感じてみたい方へ・・・

多分。。

数名募集予定です

 

 チュー