前回の記事で書いた

ヒーリングについての募集伝授です

 

2021年はこれが最後の募集です

2期の募集です

数名で締め切らせていただきます

※伝授養成を育てたいため・・

 

ヒーリングは沢山これまでも

学んできました

 

2009年からですから。。

かなり

 

感覚は鋭くなってきた方かな、と

思っています・・・

 

ただ、

手から 気は皆さん出ています

これは当たり前。。。

 

しかも、、目に見えない分

使うごとに

感覚を養わないと

 

胡散臭い・・・えー

 

で。使わなくなる確率大です

 

ゆららもそうなる前に

日々使い、

この霊気は、このヒーリングは

 

 

その特徴にあふれた

感覚をつかむのに最初は

分かりませんでした

 

で、、

瞑想も好きで、

感覚をより研ぎ澄ます流れから

 

エーテルについて

強く感じることが多くなり

 

これが

 

ボタニカルアカシックレコードでもあります

 

 

 

植物について、、

元々

全てを知っている

という

植物には

どうしても敵いませんし、

人間のサポートをしている

地球ではなくてはならない存在達

 

古代からの叡智から輪廻転生を引き出す

ひも解くワークになります

 

生まれて自分が光なんだという認識に

薄れ現代の波に汚されていくことなく

自分で自分を保つ

クリーンな状態に(心を含めきれいにする)

という流れに、

オーラの輝き、

自分の望むことに含め

 

自己の行うべきテーマを見つけ輝く自分へと

使ってもらえたらと思っています

 

特に光の柱は

自分の家を建てる時、

部屋の空間を変えたいとき

ひっこし、ホテルなど

自分で建てることが

可能となります

 

自分の手だけど、手ではない

エネルギーが

見える人には

分かるようです

 

 

大概私の講座は1回で変化することはあまり少なく

そこに

変化していく人は

必ず

「継続してきた人」

後は

しつこく

自分を掘り下げて決めた人

です

これも

霊気は21日間

次の段階に移るまでに

継続することがあります

 

1回受けた、終わりではなく

継続できる方

 

連続ではなくても

今の習慣に付随できるという

意識の方

お待ちしております

※きっと、かなりオーラも大きく変わると思います照れ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

今回は

メタモルフォーゼレイキ伝授

 

2期を募集したいと思っています

 

 

★マンツーマンzoom講座です

携帯受講からの方がほとんどです

 

 

 

次は月~伝授になります

募集します

約3ヶ月間で計画的に

変わっていましょうドキドキ

 

level1

アチューメント

エネルギーのテクニック

自己に向き合うワーク

オーラ視

エネルギーの基礎知識

ヒーリングの実践

オーラクリーニング

第7チャクラの活性化

変容するためのヒーリングワーク

 

level2

 

3つのシンボルとマントラの活用法

空間の浄化、物質の浄化

感情解放、許容

遠隔ヒーリング

過去生ヒーリング

願望実現

波動の変化

アチューメント

人生の段階

 

level3

マスターシンボル活用法

これまでの人生から

自分のテーマを知る

ハイヤーセルフ

自己覚知

レムリアからのメッセージ

アチューメント

光の柱の立て方

 

zoom限定になります

 

★1回2時間~3時間

テキスト郵送

(住所が必要です)

 

★各level 30000円

(1回の受講可)

 

★纏め払い

3回level3含む

88000円

 

 

 

 

公式LINE作成しました
良かったらここで
ZOOMを送りたいと思っています
 
 
 
※注意2期のlineコードへ別です

ゆらら

 
 

こちらに

お名前、住所(郵便番号から)

生年月日をご記入の際

お申込みくださいませ

 

特に、level3について。。今や鬼滅の刃でよく聞く

柱ですが、、

 

これ、本当に部屋の空間が変わります

風水で、どうにもならないとか

こうしたいのに、、という場合も

これだけで心地よい状態へと変わっていきます

 

ゆららは家を建てるときに

光の柱を立てました

 

各1つずつのlevelが1ヶ月ほど空けます

なので、最低でもlevel3には

3ヶ月ほどかかるのですが、、

 

きっと、思いもよらない方向へと

流れていくことでしょう

 

人生好転させるメタモルフォーゼレイキ

 

気はただ流すではなく、。、

 

怒りを腹の中に持っている人はそのまま

その気が流れます

悲しみだったら、悲しみのエネルギー

 

心の精神状態や波動が変化を起こし

 

オーラが変わっていきます

出会う人、環境変化など

いい仕事、人脈が変化していくのです

 

 

出会いと言えば、恋愛

子宝に恵まれる

転職

新しいビジネスを始める

収入が上がった

体か軽くなって風邪ひかなくなった

 

など

 

結果が出ていますラブラブ

 

 

 

 

本来あるべき姿にもどし

風の時代を謳歌しましょうドキドキ