運気の高め方

それは

 

楽しいことを取り入れること

 

で、自分が一番

寛げる空間にするには

「アロマ」

とゆららは

思っています

 

勿論

ガーデンの植物の香りが

くつろぎを

最大引き出すことは間違いないないのですが。。

 

どこでも

手軽に

 

自分軸を持つことに

できるということで

持ち運びも便利な

「アロマ」

について

今回は書きますね

 

今星読みでも牡牛座に天王星があり

五感を刺激する

流れが強くでています

(牡牛座の人は変化が出やすい、

月牡牛座は私生活変化 紗栄子さんもドキドキ住居移転されましたよね)

 

天王星は突発的な作用をし

2019年3月~じわじわと

入り、

コロナが流行りだした

2019年11月には

この

 

牡牛座の五感を刺激するともいわれています

 

五感とは、嗅覚、味覚、聴覚、視覚、触覚

のうち

コロナは喉の痛み、味覚、嗅覚に影響を与えます

 

そして

牡牛座は

金運を表します

 

電子マネーや経済の打撃、収入、資質

など

自分の才能を生かして働くことが

中心となることをこの先

 

2026年4月25日まで

大きく影響していきます

 

 

 

で、、、

結果

もう、分かりますよね

豊さにつながることは

実は五感を広げること

 

なのです

 

特に風水でも

寝る前の香りは重要で

 

寝ている際に

落ち着かせる作用から

「気」

が入ります

 

無意識な自分への作用が大きいので

「運気が変わりやすい」です

 

アカシックレコードでも

緊張した状態だと

情報がブレます

要は

 

いかに

 

「リラックスしていく時間を創るのか」

運気アップにつながるのかだと

思っています

 

リラックスすることで

冷静な判断ができたり

相手との摩擦なども減ります

 

 

現代は不安、煽り、忙しい

など

働き方からの隙間から

相手を思うことより

 

まずは

自分を癒すことから

「運気を上げていくこと」

 

 

 

 

ヤングオイル
毎日使っています😘

特にローズ大好きです

 

 

ローズ次元上昇ワーク

21日までで締め切りです

 

素敵な1日をドキドキ