バレエレッスンから

帰りました


すっきり

身体で書きますね


さて


ゆららの鑑定、セッションは

リピーターさんが多いです

9割ほどで

残り

1割が初ぐらいで、、

対面から、毎年鑑定書、session

講座とありますが、、


その

中でも

分析から

解ること

 

具現化が速い人の特徴が出てきました

早いではなく速い、、笑

 

 

無数のルートがある中

一番色濃い情報を持っているのは

まぎれもない

自分

 

で、その中で

叶う方法がいくつもある

無数の中で

「自分で制限かけていない人」

です



これは

本当に確立が多く

 

自分であっ、その方法もあるのですね

ゆららの発した言葉にそのまま

行動しあっさり

「叶いました」

文言が多く

 

これはある意味執着がないこと

そして

エネルギーが軽いことで

証明できます

 

 

 

自分の中に

「べきべき」があると

 

本当にシンプルなことも

見逃してしまったり

チャンスを逃したりと

しやすく

これって

本当に

もったいないことなのです

 

で、それが失敗ではなく

もし、世間での失敗だとしたら

 

そこからの切り替えから

新しい

 

チャンス

またつくることができるのです

 

極論、何かを手放すことで

入る方法のように

 

エネルギーは循環していきます

 

たとえ、今が最悪だとしても

明けない夜はない

というように

 

 

嫌なことは長くは続かないということ

 

叶わないことが不幸ではないこと

 

それだけは

覚えておいてください

 

 

要は叶わないなと感じ

でも

「このルートでないと・・・」

という思い込みが

難しく考えすぎたり

エネルギーを重く、遠回りだったりするのです

 

まずは

鑑定受けたら

「色々なルートがあることに許可してみてください」

 

えーそんなで、と言われそうですが。。。

まずは

 

自分許可することを思案してみてください

 

アカシック仲間のサリーさん

彼女の癒しと、イルカのエネルギーが

素敵です

彼女を以前リーデイングしたら。。

 

「貰い運」

がすごいです

豊かさの楽しいエネルギー

今年夏、イルカに会えなかった人へ

ぜひ

エネルギーだけでも・・

 

 



 

 


 

 急遽、ボタニカルアカシックsession



こちらも宜しく😉👍️


素敵な下弦月を💗