ふらっと立ち寄ったカフェ

以前から気になっていたので

入ってみると

心地よい空間があり

しかも、

昔通っていた

スタバの店員さんで、

(よく、通っていたので。。覚えてしまった)

 

独立されたらしく

おめでたいエネルギーに

包まれた空間へ

身を置くこと3時間

たっぷり受電した時間を過ごしました

 

 

独自で焙煎された豆からの

カフェラテを頂くことに

体にも良い気が流れます

 

さて、

 

 

 

独立の話から、、

重なりますが、

 

【アカシックセッション】

以前受けてくださったUさん

 

事務職から転換され

再度、

ボタニカルアカシックセッションを受けられてました

 

しかも、今回転職する先は

プリザーブドフラワーアレンジ

 

生家から資格を大阪まで取りに行かれ

福岡にて教室を構えられるとのこと

しかも

ボタニカルについて

気になり、

今回セッションを受けられました

 

セッションではその方の植物リーデイングに

出てきた話をしていき

【なりたい自分】

前に出していきます

 

まだ、躊躇するようなことでは

これから2020年、21年では

自分らしさがよりでにくくなりやすいかも

しれません

 

Uさんは今回は仕事ではなく

パートナーシップでのご相談でした

自分では気づいているはず、、

なことでも

なかなか人からの後押しが必要なのかな、、

くらいで

   好きなことをする

と決めてから

彼女のオーラがグンと変わりました

 

これに想いをまとめて

自分にベストパートナーシップを

見つけていくことの

切り札をリーデイングし

新しい扉の切符を

握られて行かれました

見た目も

 

好きなことをされていることで

最初のセッション時と

全く

変わっていたので

 

イメチェンしたの?

びっくり

っていうくらい

 

顔つきまで変わります

すごいですよね!

 

女性は本当に内観から

大きく変わります

満たされること

女性は

愛されること

ここに

 

があり、

嫌だな、我慢、だけでは

元も子もないです

エネルギーを上げてください

ヒーリングお願いしますではなく

 

自分で変えれる力

変えれるではなく

に戻る力を実際は持っています

あまりにも

オーラが変わっていたので

ゆららも

より

 

より、植物の探求しょうかな~

ラブ




 オンライン長期講座

 

 

流れ星 残2名になりました



 

あと、7月までのfacebook

オンライン講座生へ

アップしました🎵



素敵な1日を❣️