3つめ?記事です笑笑

ダウンロードが
早くなり
あれ、れ、
指が止まらず笑笑

でも
書きたいので書きます✨


人生を振り替えって
ホロスコープでも
🌀ぐるぐると
過去のホロスコープへと
戻るように

一瞬

物理的には

人生は1本の線


思う節がありますよね

マラソンでも
ゴールまでが
1つの線
として
見ている人も少なくはないかと


歩きでも散歩でもそう
物理的に
進む道は1つ
の線
のようですよね


ただ、ここからが
大事な話をしますね

今の場所

足を付けている場所
から
自分という
認識を
するに辺り

多方面の空間を
無意識に
認識しています

それと
過去のデーターは
同じ1本の道では
線では語れない
ことを知ってください

ぐるりと 見渡す
感覚

これが
あなたという
存在を強く押し出す
過去、未來
へと

交差しているのです

1つの道という錯覚から
ぐるりと見渡す
空間には

支えてきてくれた人の
思い出
聞き流してきた
自分だけの選択

アカシックを見るときにめ
感覚です

どの、感覚が
鋭敏なのか

誰かを真似しても
自分じゃないから
感覚は広がらないし

宇宙が見えると
言われても

ゆららには
見えないように

夢のような
感覚が
一番アカシックは
近い映像です


だから
ある場所へも
初めてきました

ではなく

約束を守りに来ました

的な

感覚で、あれっ?
この景色
あれっ?

肉体には
感覚があったり
残っていたりと

情報が
頭だけではなく理解しにくい
肉体からの情報で
交差するエネルギーでも
あります

不思議なんですよね

磁場の持つ破壊力ともいいますか

そこでは
一度
立ち止まって
回りを見回す
という

感覚開きを
錯覚を
掴んで見てください

不思議な空間に
身を置くことは

計算や常識、理屈では
通用しなくなります

非合理だったり
上手く言葉にて 
表現しにくい

圧倒的な
内側からの
自分だけの世界に
入った感覚です

それを
多数の人は
【錯覚】
といいますが

どの世界が錯覚か
もう、そろそろ
目覚めてみても
いいかな、と
感じています

コロナが落ち着いたら
【アカシック入門講座】
など

今ダウンロードした
最新情報公開など
話していきたいと
思っています

新しい楽しいことも
年内にでてきます
今の暗い話より
どう、自分が生きたいのか?


錯覚からの幸せを
手に取るのはあなた次第です


素敵な1日を☺️