宇宙サイクルが
変わるように

目で見える
改革や文字、現実


ホロスコープから読む
自分の大まかな流れ
時代


日常に一生懸命で

気づいたら
変わっていた流れに
出遅れたと
焦る💦こともなく


あっ、◯◯しなくては
波に乗れなくなる! 

でもなく


 次元上昇は

焦らなくていいです
真顔

なぜなら
⬇️

天気予報みたいな
宇宙サイクルなんだから


にやり

先々こんな時代になるのか、

ふむ、ふむ

くらいで

何かしら
自由にならねばと
無理やり
仕事転職してみたり
(本来はそこまで嫌じゃないのに、)


スピリチュアル学ばねば
でもなく

ただ、
気を付けてほしいことは


いつの時代も
⬇️
どの意識でいきるのか?

なんだと思います


徳川家康でも

様々な

天下を取ったからと言われる

外側だけの評価ではない

沢山の意識の使い方
時代に合わせてつかってきた
強いて言うならば
使い分けてきた

流れがある、と
ゆららは
感じています


確かに今から大きな

時代サイクル変換時期で

今までの

(*´∀`*)❤️幸せ

意識レベルが
人それぞれ
変わっていきます

どのチャンネルに
あわせるのか?


◆お知らせ
(講座中止)
昨日も書きましたが
感染などが、当に

周波数に合った人ほど
かかる、と感じています

だからといって
周波数って
私はかからない自身があっても
ふと、

疲れたりすると
周波数って
変わります

よって、用心に越したことはない
判断しました

特に、空港、電車と
アカシックでも読み

たまたま、記事をみたら
NTTは
テレワーク導入とあり

通勤での感染対策に
なりました

ただ、
全ての職種ができるわけでもなく

これから
働き方改革に
1つ流れがある、気がします

ホロスコープでも
今までの
ペスト、コレラ、SARS
続き

コロナも
縮図では
完璧にはなくならない
ですが
春まで続きそうな 配置

ゆらら家も
旅が計画にありましたが

また、練り直しです

宇宙サイクルからの
感染による

新しい働き方
自意識など

感染ばかりではなく

今を生きていますか?

再確認指標として
受け止めたいと
思います

水星逆行が
昨日からあり

急に、見直しなる
計画笑笑

お申し込み頂いた方には
個人sessionを少し
割引させて頂きます



素敵な1日を☺️