ハイブリッド
カサブランカ
チュー

新年部屋カラ~を
楽しんでいます

さて、


具現化
聞くと、
やっと叶う夢
主に頭に浮かぶ人が
多いかと思われ勝ちですが、、

日常に一番フォーカスした
無意識なエネルギーや
意図したエネルギーが
日々のルーティングに潜む
具現化をしっかり
見いだしています


無意識な自分とは
ホロスコープからも
なんとなく気になりやすい
流れも解りますが
アカシックでも同じです

傾向から沢山の可能性から
あとは
自分が一番思い込んでいる
信じているエネルギー
から
具現化しはじめます


実際に実験してみました

⬇️

断捨離がしたくなり


Amazonで失敗購入した
健康器具が
一度も使わず
イマイチで
リサイクルへ持っていくも

健康器具がダメでして、、
(健康器具は取り扱わないらしく、)

チュー
あら、、ら

持ち帰り

ゆららの中では
◆捨てる?
◆誰かにあげる?
勿体ないな
必要な誰かに渡したい

小さな意図ですが

ニコニコ
まぁ、いっかー

気分転換散歩へ
行きたくなり

夕方に散歩を
スケジュールに
入れました

⬇️

すると
あり得ない
場所に

散歩をしていたら
新しく
リサイクルSHOPが
近所に
オープン前の掃除をされていました
笑い泣き


そして
朝から
意図した流れだ!



照れ
あっ、もしかして、、と
普通にゴミに出すよりはと
感じ

お尋ねしたら、


ニコニコ
大丈夫でした


ラッキー✨
誰かに巡る幸せ
無料で受け取ってくださいました


次に気になる
トイレ


トイレの芳香剤に
オイルをメモリーオイルを
使ってみたら、


グントエネルギーが
変わり照れました



で、

おねがい
喜んでいたら
車で付けたテレビが
BMW展示に
香り効果で
お客さん変化とスタッフ変化
内容があり


そう、香りって
すごいんですよ

気持ちが緩やかに
気分上がるのですよ


と、直ぐに
答えを
再確認したような
やり取りしている
現実❤️


よく、エンジェルナンバー
でゾロ目を
見たりしますよね

それも
あなたが
作り出した具現化
現実です

全てはどうしたいのか?

これに気づけば

より

先々の具現化も
楽々叶います

これからは
より
加速するでしょう

なぜなら
それを体験するために
今の地球を選んできています


逆を言えば
嫌な人、嫌いな人ばかりに
目がいく現実
あなたが
具現化しています

本来は
こんなはず、未来ではなかった
と感じては

魔法を探すように
何かしら外の世界へ
目が行きがちです

でも、実際は
全ては自分が
握る現実主導権です

現実はパットは変わりませんが
これからは

あなたの意識次第では
あり得ない
行きなり変化

起こりやすい地球


だから
大切に日常が本番であり
いきなり
◆出会う
◆話がくる
◆転勤
◆天職
◆付き合う
◆頂く
頻繁に起こりやすい為

しっかり
今のイメージや
感情をみてみてください

もし、イライラしていたら
なぜ、イライラしているのか?
まだ
自分に豊かさが
満たせていないのを我慢
させているかもしれません

誰かが、ではなく
自分が
全て世界を作っています

そんなはずない、という
これまであった
自分価値観を
早く手放すことから

11日の惑星全巡行に
エネルギーがより
注がれるでしょう


◆ここから独り言

年末にヒーリングを流しました
これは
2011年からのメッセージから
これからは
光が多くなり肉体シフトが
しにくい人
要は過去に囚われすぎている人は
身体が重くなる
ヒーリングにて
自分達が元々光であることを
知る為に
沢山ゆららも学んできました

変革するエネルギーシフトに
要は
肉体がついていかないからだと
年末より、強く感じたので

遠隔させて頂きました

今までの流れなかった
肉体にある断片が
変わるイメージです

何かしら
元々あった
滞っていた
光の流れ方が
少しだけ、早くなっていく
感じています


素敵な1日を☺️