プチ幸せが好きなゆららです

日常にふらぁ~と
出向いて入る温泉✨だったり

カフェ巡りだったり
ランチでも
時価のシチュー食べに行ったり
肉体が

今これ!
ここ!ここ!

という
流には
プンプン妥協しなくなりました

ランチはこれくらい、 
距離があるのは
難しいーからいつか、いつか
呟いていると…


実はこれ
自分の細胞に
いつか
我慢貯蓄してきます



先日、
2回目アカシックsession
こられた方が、
ガーンまじ、そうなりました


別に当たる、当たらないの
レベル話じゃないのですが、、


どういうところから
解るのか、、と言いますと

オーラから
読み取れます

エーテルにて
読み取れます

アカシックレコードにて
読み取れます

実は
人と対面した時に
与える印象などは
自分の気づかない、知らない
過去が影響していることも
多少あります


だから
内側を磨くって
オーラにでるのですよにやり

オーラには
過去からの気づかない
忘れていた情報があったりします
しかも
ふかぁ~い所です
(入門ではここまではやりませんが、)
アドバンスにて思案しています


だから
肉体には
沢山、影響が日々
情報をいれているのですよ
データーのように

人間関係嫌だな、
思う情報をいれている自分

同じ環境でも
人間関係が気にならない
聞こえない
パラレルワールド
にいると
影響を受けない人もいます

だけど、なかなか
仏陀ではないため
大半の方が
影響を受けてしまいますよね

自分の情報は自分で
取れます

私に聞くより
自分で聞く!

その前に
自分を知る方法



お席に余裕があります



以前、
福岡個人sessionを
受けてくれたKさん

アストロ+アカシックを
今回お申し込みしてくれました
お申し込み感想抜粋



波動感じてください
高次元存在達も喜んでいますよウシシ



今回も九州から
東京講座へ来てくれます


講座に来る人は…

人生って?

あれっ?

気づいていますよね
みんな
自分の力を思い出す時期
なのかな、、と
感じています❤️



【アカシック入門講座✡️】
🈵+残1名
最後の1人は誰でしょうニコニコ



素敵なプチ幸せ❣️
秋にまた旅決まりそうです