沢山実りました 
額紫陽花ちゃん

さて、
昨日、不思議なことが
ありまして、、

また、
瞑想中

ナゾの人宇宙人さん惑星へと
繋がりました

最初は緑の
丹光が見えて
👀を瞑ってから
すぐに時間はかかりませんでした

で、🔭望遠鏡で
みえた、
見えた!!
また
宇宙人

強いていうならば
小人、、
宇宙人👽=私の姿
なのかもしれませんね笑


講座✡️でまた姿など詳細は
話しますね、、

で、
前回も見えた大きさから
あまり
感情も上がることなく

あっ、また、見えた、、真顔
受け取りまして、、

宇宙人は👽
すんごい忙しいそうに何かを
運んでいます
何かはわかりません


ただ

向こうは
見られていることも
気づかず

せっせと物質?何かを
動かしています

最初は金?かな?
とか

瞑想から目が覚め、
聞いてみました

どうやら、、

○○みたいです、、

と、
これまた
講座✡️にて話しますね


確信って、誰に聴けばいいのか
宇宙人に詳しい人探さねば、って

リサ(海外チャネラー)
ある通訳の方がリサと
夕飯食べたことがある人から
あったほうがいい
と、
言われていたのを
忘れていました

リサ?
誰? で

写真みたら
エネルギーからわかる

👽宇宙人さんです!
UFO足あとUFO

あと

瞑想って凄いね
リモートビューイングみたい!!

見えたら最初は
びっくり頭混乱だった私


今では
分析するほどなれてきた笑

でもね、最初は
できなかったし、
わからなかった

見えなかった

連続でした

見ようとすれば
みえない
葛藤はくる

難度もトライし
それでも続けていたら
見えた
頭で考えすぎ
また、みえないと 

こんな感じでしたよ

でも
結局、自分が体感したかった
だから
続けただけ、、


受験でも
○○大学いきたい
理由とは?

ただ、そこに行きたい
もあれば
経済的な理由などで
行きたい
など
また、先生が言うから
また ○○さんが
行ったというから行く

など、

理由付けには
沢山ありますよね

アカシックはエネルギーです
幸せになる、ならないは
自分次第であり

ツールの1つとして
ゆららは

楽しいから使っています

なにかと便利だから
使っています❤️

理由をしっかり
自分で聞いてみる

でも、暫くしたら
飽きるかもしれないし
より
深めているかもしれません


楽しいの先にある
無限の可能性
それは

ホロスコープ


との関係にも
似ています❣️


7月東京
アカシックホロスコープsession🈵
アカシック入門講座✡️🈵 
キャンセル待ちになります

早くも🈵になりました

また、アカシックと
ホロスコープの関係を
次回は書いてみたいと
思います


素敵な1日を❣️