今回、
ハワイ島旅にて
忘れていたチュー



ペトログリフ笑い泣き
をみるの…




で、調べていたら
日本の
彦島神社にあると…滝汗



しかも

ペトログリフって
古代シュメール人
残したメッセージ
じゃないかと…
感じて調べてみたら…


こちらシュメール人
(メソポタミア文明起源した)


なんだか
フクロウに似ていてかわいい💠

大宰府の狛犬も
シュメール犬みたいなんですよ

友達は怖がっていたけど…



で、話は変わり…
私は定期にて
行きたくなったら吉日で
神社に、いきます


大抵、行きたいなぁ~
遠いなぁ~
と、
感じたら

呼ばれる流れになりますチュー

しかも

来週は神社に家族で
お呼ばれする流れあり!

で、素朴な疑問?😵の、中の
シュメール人と

神社の鳥居について書きますね




これ、シュメール神と、
フクロウと獅子

シュメール神話から
シュメール最高神アンの娘イシュタル
真ん中の人物で
二羽の鳥フクロウとよく見たら
鳥の足をしています
鳥が居る


これが
幸福のフクロウと日本の神社の起源
だそうです

しかも
鳥居はヘブライト語で

意味らしく

今の日本神社に鳥居は
欠かせないですよね


しかも

鳥居の両端には
2匹の狛犬(獅子)であり
まるで
日本の神社じゃん!

これも意識を重ねると
また
参拝も思慮深くなりますよね


また、次に

感じたこと


しかも
日本の皇室の十六菊花紋
が、
シュメール王朝時代の
王家の紋章

だったとか滝汗


ってことは
シュメール人って…?
気になりますよね

実は
メソポタミアで発掘された粘土版に
ニビルという星にすむアヌンナキ
が地球に来た
と、書かれていて
シュメール人は
文明は神様からの贈り物
と、言っていたとか、
粘土版にも
われわれの知識はニビルの住人神々から
伝えられた
と、しるしてあり、

神々→シュメール語で
アヌンナキ

アン→天
ナ→降りる
キ→地
天から降りてきた人

では、何の目的でシュメール人を
創ったのか?
文明のため?


アンヌナキは地球上の金を掘ることに
シュメール人を創ったなどの
説もあり…

実は
これ、アカシックで
金を掘りに来ていた…が重なるから
私の中には
金採取も目的にあったのだと
一致しました



地球上にしか
金はないのかも…と思いつつ
確かに金は地球上で貴重ですよね

話は戻り…


天からの降りてきた人

の血筋?

と、
私は日本神話とシュメール神話
を重ねてしまいました

シュメール人
宇宙人
日本人



だから
宇宙人ともご縁が深いはず!照れ


しかも
早速、
宇宙人にオーダーしては
どうしようもない
世界に股がる話…
叶いましたー💦
これ、1年待った…から
忘れていた頃にふと
思いだしたら、連絡( ; ゜Д゜)💦


よって

私達のDNAには
宇宙人と同じ血が流れている

無限の可能性がある
と、いうこと

単に、宇宙番号にて
刻印された
地球上での惑星エネルギーを
扱い

自己軸に繋がることを
忘れているだけ…

宇宙から
創られた肉体に入っているだけ


誕生日からの約1年エネルギー
こうしたいなぁ~
宇宙からのエネルギーを
感じていることに驚きます
意図した自分が先だけど
それは
自分が宇宙暗号から
読み取り感じていることも…
詳しくはこちら…



生まれた縮図は自分で読む方が
しっくりきます

が、
1年エネルギーは
自分の意図をさらりと重ねて
意識を使って動かすことが
チャンスが掴めます

4月30日までです(*´∀`*)
何故かアカシックも
ダウンロードされる人もあるから
読み取りからの
メッセージが変わるかもしれません
宇宙人在宅で◯◯したいよーと
宇宙に叫んでいました~

と、お申し込み願いとは
違うので、お聞きしたら…

実は◯◯したいが

解ってしまい
びっくりされていましたヽ(´▽`)/

全て解るわけではないですが
あれっ?と感じたら
惑星示唆読み取りに
アカシックが出てきたら
文面に盛り込みます(笑)(*´∀`*)

今回は、メール鑑定なので
御入金から1週間以内には
纏め発信になります

ご縁のある方へ
お待ちしております(*´∀`*)

今日はモデルルーム並みの
凄い広いお部屋に
バーベキュー
お呼ばれです
やっと、時間取れ念願の
家族で楽しみ時間です

広い家→縮図にもう住みます
サインを彼女は持っています
みんな、縮図になりたいな
こうしたいなぁ~と刻印しているから
具現化に繋がるんだ!と

【魂のカルテ】
楽しみです❤
自分の縮図を自分で読むからね
あ~んど
空のエネルギー当たりや
大まかな内側の気持ちも
読む練習

満席🈵
です(*´∀`*)

今日も楽しい1日を