惑星示唆から
読み取るエネルギー

ホロスコープは
解読するには
イマジネーション
(アカシック)
必要です

ホロスコープを見て、
あっ、こんな想念エネルギーがあるのか
ポイッと、
見て終わりでは

自分の宝地図を
放置に成りかねません

自己啓発に自信があり
自分の力で
納得できる方は
ホロスコープを見なくても
大丈夫な方を
見てきました

それは
創造する力
自分を楽しませる力

そこに優ることはないです

ホロスコープから
この時期の運気、場所など
行きたいなーから
新たな情報が来たり
惑星からのエネルギーは
私達の大まかな感受点に重なることは
間違いない気がします

時代を見ると
ホロスコープからの流れ
2020年のグレートコンジャンクション
など
20年に一度の
木星、土星の重なりに
この前夜祭のような
2018年からの2年間は
自分とより
向き合うことが
惑星示唆からもわかります

ディズニーの
【リメンバーミー】
を観たのですが
さそり座木星時期の
死と再生、先祖、深い繋がり
をテーマにした
ことからも

実は、ディズニーには
先々の映画のイメージは
惑星示唆から読み取っているのでは?
と、感じています




太陽回帰でのエネルギー読みです
Wさん

今年のお仕事の流れ依頼を読みます



お誕生日が7月なため
4月からのもう、
始まっているエネルギーです

エネルギーの入り口
てんびん座
【キャンプファイヤーを囲むグループ】
人が人の縁を呼び
仲間を大切にすることで
沢山のお仕事が入ってきます

そのお仕事とは
自分のルーツをトコトンやることから
目標へ向け今年は
走る年に…
太陽サビアンからは
【渓谷の嵐】
沢山の苦難にも負けない
危機管理能力以外のことにも
乗り越える意志が伺えます
また
調和的な水のグランドトラインから
ネットでのお仕事
他者からの引き上げ
今までのやり方の刷新した
リニューアルな動き
自己流の、
無駄な部分を
削ぎ落とし固める流れ

しかも
ポイントは
アカシックリーダーさん
だから仕事内容や、使い方など
上手く出し
エネルギーキャッチしています
目指していく方向性は

蟹座5度
【列者に破壊された自動車】
要は
一見、びっくりですが
エネルギー読みでは
集団無意識に風穴をあけるような
びっくりするやり方を
起こされます
それはWさんの先祖からの
メッセージだったり、
変容へと繋がることになります
何が起こるのでしょうね

また
月がてんびん座
【引退した船長】
自分と向き合い
家族と社会面についての
葛藤もあり
仲間に話す、伝える
書き出すことで
本来の自分への進化に繋がります
根拠のない安定感を使い
社会での貢献エネルギーは
大改革の年であり
アカシックリーダーとして
また、
見えない古代のエネルギーを使い
Wさんの資質は上がっていかれると
感じられる1年です

Wさんのご活躍を
楽しんでいます❤
ホロスコープを読むと
その想念エネルギーがわかります
軸は自分だと言うこと

惑星示唆読みから
必ずこうなる~❤で
動かなければ
エネルギーは回りません

何がしたくて
何を体感したいのか?

そこからできること
楽しむこと


自分でホロスコープを読めたら
きっとまた、違う自分に
出会い、観点も変わると
感じています
【魂のカルテ】
自分の顔が鏡がないと
自分で見れないように
ホロスコープも同様です


今日も
楽しい1日を照れ