ふと、アカシックに繋がり
自分肯定のエネルギーを見てみました


降りてきたのは……

【香油】ラブ


自分でもよく、
わかりませんでしたが寵愛された


どうやら、【ネフェルタリ】のメッセージ

ネフェルタリを調べたら、


超人的なファラオ、ラムセス2世の奥さん


大神殿の隣に優美な小さな神殿の壁画には

【この神殿を王妃ネフェルタリと
          ハトホル女神に捧ぐ】

と、ヒエログリフが残っています

ネフェルタリという、名前は
【最も美しい女性】と意味し
ラムセス2世の統治の間に1度だけ戦争に
同伴した姿が壁画に残っています
外交的にも戦争相手の王妃にも
手紙を渡したとか……

ラムセイ2世が、その後戦争をしなかったのは
ネフェルタリ王妃の力からもしれませんね

しかし、ネフェルタリ王妃は
短命で、早くして亡くなりました


ネフェルタリのお墓の壁画は
美しい王妃の谷に
造られた為、保存がよかったみたいです



ラムセスが詠んだ詞が
【余の愛するものはひとりのみ。
何者も世が妃なの匹敵する者はなし、
生きてあるとき、かの人は、
至高の美を持つ女人だった。
去りてしかし、
余の魂を遥か遠くに奪ひ去りしが故】


また、
これを詠んだ時……

若くして亡くなられた
小林麻央さんを感じましたえーん

エネルギーが似ています……

そして、アカシックで出てきた香油の意味

【愛されたい❗】チュー


ただ魂からの願いたったことに
 気がつきました……

まだ、愛されないのか~みたいなラブ
ではなく、

まだ、自分に愛を自分で
注いでいない( ; ゜Д゜)

と、今から今年後半、やりたいことを
より、動きたいと、思っています✨ラブ

ありがとうネフェリタリ王妃❤

ばっちり、エネルギー受けとりましたUFO








蓮、バラ、ジャスミンラブ

これ、MYガーデンにある花で……

実はネフェルタリと、クレオパトラ、
ネフェルタティティ3大Egypt美女らしく、
しかも、


クレオパトラが愛した香油が
【ロータス、ローズ、ジャスミン】
だったとか滝汗

香油は、ホホバオイルで希釈してあるらしく、
原材料がガーデンにあるなんて!滝汗
ガーデン心地よさにまた、納得……

沢山、愛、宇宙から受け取っているんだよ
香油も、だけど、植物はガイヤと繋がり
エネルギーを放しているんだよ
日々、香油より、強い心地よさに気づいて……
と、アカシックからのメッセージとして
受け止めます(*´∀`*)

Loveサンキャッチャー❤
のご感想をK様から頂きましたラブ


写真も、送ってくださり……(*´∀`*)
文面→どんどん願いが叶ってると思います滝汗

嬉しい文面をありがとうございます

サンキャッチャーだけではなく、
サンキャッチャーのプリズムが
また、Kさんの内側共鳴に具現化したのだと
思っています❤


※アカシックletter発送しましたので
   来月アカシックletterモニター募集します
   

今日も楽しい一日を🎵