運気アップヒーラー養成講座とは一体なんなのか

 

 

ヒーラーとは何か?

を頭と心と体で掴める

 

 

では私は何を掴んだのか

 

 

 

それは

 

 

ヒーラーって特別なもんでもなく

 

全生き物に備わっていて

 

その使い方を

 

本当はみんなすごい存在なんだよって

 

思い出させてくれる講座

 

 

と思っている。

 

 

 

 

そして

 

その使い方の楽しさとか

 

壮大さとか

 

生きてるって

素晴らしい

 

ってことがわかった講座でした

 

 

自分が受けたときに一番印象に残っているのは

 

 

 

みんな自分の力がいちばん強力だしそれが最大なんだけど

 

 

このヒーリングをすることが

 

表面張力の

最後の一滴に

なるかもしれない

 

 

これを聞いたとき

 

地味にすっごく感動して

 

ヒーリングの可能性をすごく感じたというか

 

 

みんな自分の力が一番やったらヒーリングなんていらんやん…

 

て思ったりしたこともあったけど

 

 

この言葉を聞いて

 

ものすごいことをすることでもあるのか…

 

と震えた。

 

 

 

そんで

 

やっぱり伴走ってきっと一番大変なことで

 

でも根気よくサポートしてくれる

なんならアフターフォローが熱い

みやびさん

 

 

 

おかんでありおとんでもある両親的サポート

 

そんなみやびさんに皆集う

 

誰から学ぶかってやっぱ大事で

 

 

 

遠からじ近からじ

 

眩しくて

 

でもちょっとおかんで

 

なんやろ

 

天使なんかじゃないの間宮さんみたいな(伝われ)

 


そんな

人生を底支えしてくれる学びである

運気アップヒーリング養成講座

 

受けてよかったです。

 

みやびさんに習ってよかったです。

 

ありがとうございました!