出張整体で開業経営するための第46の法則 | 出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則
こんにちは。岡林です。
お読みいただいてありがとうございます。

今日は本編ですよー。

45番目の法則は
「すでにの法則」でした。


今回の法則は、これを知っていると何やってもどこにいても成功するという法則です。


それは一体何ですか?というと・・・    











「振動数」

です。



成功する人は、「成功する振動数」というものを必ずもっているんです。

どんな感じかは、観察してどんな感じか日々アンテナを立てているとだんだんわかるようになってきます。

鉄でも銅でも金でも振動数があります。

物質は「すべて」振動数があるんですね。周波数ともいいます。

人間は、分解して分解して分解していくと、最後は宇宙エネルギーのかたまりになります。

説明は省きます(笑)

ここで・・・とっても得する話があります。それは、、



「唯一、人間だけは、振動数を変えられる」

振動数が高いときは人間からでるパワーみたいなものであるオーラが外へ出ています。

逆に落ち込むとオーラが内巻きに小さくなってくるんです。

ですが、たまに周りをみるとわかると思うんですが、性格悪くてもうまくいってる人ってたまにいるでしょう?(笑)

それは簡単にいうと振動数が高いんです。

声がでっかいとか、派手な服来てるとか(笑)とかとか。。

とにかく振動数が高いんです。
性格の良し悪しより、振動数が高い方が成功する確率が高いんです。

振動数ってとっても大切なんですね。


では振動数を上げるコツをお教えします。

それは何ですか?というと、、

★「速さ(スピード)」

速くすると振動数は上がるんです。
簡単です。

・仕事を速くする
・なんでも勢いよくする

逆に
・スピードが遅い
・とりかかりが遅い
・勢いがない
と振動数が見事に落ちます。

暇な波動を出さないことが大切なんですね。


スピードを速めるだけで振動数は上がります。

逆に振動数を下げてしまうと、どれくらい損するか知らないでいるから、簡単に下げられる習慣がついてしまいやすいんですね。

たとえばですが、自分の身内がガンになろうがなにしようが、自分の振動数は下げてはいけないんです。

わたしが、去年セミナーを開いたとき、姉が死ぬかもしれないと言われていた時期でした。

それでもわたしのセミナー参加者には思いっきり得してよろこんでもらおうと、予定通り振動数を上げて開催しました。

そこからまたご縁ができました。
周りが暗くなって重くなってはいけないんです。

その人の分まで明るく楽しく振動数を上げて行動する。


とにかく自分の振動数を下げないでいると次は人の振動数をあげられるようになります。

すると自分もハッピーになって周りもハッピーになってきます。

その他にも振動数を上げるには、

・おしゃれする
・踊ったり歌ったりする
・テンションや気持ちを上げる

つまり「考え方」で振動数は簡単に変えられるということなんですね。


ここで成功のためのコツをまとめると、、


「振動数を上げて、素敵な人になって価値ある人間になる」


たったこれだけです(笑)

自分がラーメン屋さん開いたとして、魅力があって価値ある人間なってお客さんにきてもらう。


サラリーマンの方なら、ちょっと速く仕事を終わらせて、残った10分で人の仕事まで親切な気持ちで手伝ってあげる。

するとその人は重宝されて、魅力的になる。


この世は自分の振動数通りの現象が起こってくるようにできているんですね。

そして、人を褒めると振動数は上がるんです。

人の振動数を上げてくれる人は貴重でとても重宝されます。


自分の振動数を上げて、人の振動数をあげられるようになったらその人はもう立派な成功者です。