10名様限定出張整体特別セミナー(地方都市の先生限定) | 出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則
いよいよ明日・・・

地方都市の先生限定
「10名様限定・出張整体開業経営集客セミナー」

満員御礼での開催になりました。
ありがとうございます。

北は北海道、南は大分県からご参加くださいます。

こういった行動力のある先生に金額の10倍以上
得していただこう
と、準備&ミーティングを何度も重ねてきました(^^)

レジュメも今日の今日まで改良して
スライドで100枚以上になってしまい・・・。
レジュメの紙にしても50枚以上に・・・
ホッチキスで止められません(笑)

時間内に終わるかどうかが一番のネックになっています(笑)

出し惜しみなく情報をお渡しして
全ての質問にお答えさせていただきますよ~。

ご参加みなさん、思う存分得していただけるよう
気軽になんでもご質問くださいね☆

最初に、何について一番知りたいかを
お聞きした上でセミナー内容をアレンジさせて
いただきたいと思っています☆

明日をワクワクと楽しみにしています。
もし迷われた場合には、あの電話番号にお気軽におかけくださいね。
かわいい女性が応答してくれますよ(^0^)

ご縁に感謝しています。