はねる人形の謎 | 出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則




出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則


品川駅近くの路上にて。

小さい人形!?が
触ってもいないのに
地面から空中をピョンコピョンコ
跳ねたり一回転したり

周りには人だかりが。


実はこの光景何度かみたことがありました。

優秀なパートナー先生と共に目を凝らして仕掛けを探りました。



「そうか!わかったぞぉぉぉ~」

どうやら周りにいる
一人の男性が怪しい(笑)

ということまで
はっきり分かりました。

「今日はこのくらいで見逃しておいてやる!」

と強気な発言を心の中で放ちつつ
去ったのでした


追伸、
誰か~もしこの仕掛けがわかる方は教えてください(笑)


人気ブログランキングへ ランキング参加中です 音譜