新しくなった「駅」へ遊びに行ってきました


今年に入って自分の住む県の玄関口が生まれ変わって170店舗入った駅ビルになったらしく✨

しかし私は近くに住んでいるのにまだ行けてなかったのです

ということで朝から散策してきました!


まずはお土産品売り場や飲食店

見たことのないお土産品が沢山

昔からあるお土産も思考を変えて高級感あるおしゃれなディスプレイになっている いいね

飲食店もたくさん入って屋台のような作りになっていてはしご酒したら楽しそうだなとイメージが広がります


今までなかった洋服のブランドの店もいい感じだしSABONやNARSも入って最近はプチプラしか買わなくなったけどやっぱり女子はこういうの好きだよなと気分が上がった

亡き親友とよくデパートのコスメ売り場に立ち寄って新作のアイシャドウなどでお化粧してから飲みにいってたなぁと懐かしいことを思い出しながら歩いた


ランチにはいつもは食べないジャンクなものも食べたりしてみた


ポテトがカリカリでうまー




できたばかりでピカピカなのはもちろん

全体的にスッキリと爽やかな印象

どの売り場も通路が広く保たれていて

あまりごちゃごちゃしていない所がよかった


昔の面影はもうほとんどない


旅行で行ったことの無い県へ行っている高揚感


慣れ親しんだ駅が生まれ変わることは

まるで自分まで生まれ変わったかのような感覚になって波動が変わって頭がスッキリ


パラレルが変わったような感覚を味わった


いやぁ楽しかった