今日あった ちょっといいこと。


職場に向かう運転中に前方にずーっと虹がでてました🌈

そして帰りの運転中に前の車のルームミラーに

UFOのモチーフがぶら下がってユラユラ揺れていてテンションあがりました


プラスチックでできた半透明の

こんなやつ✨↓




毎日違う夕焼け空のグラデーションの色に


田んぼの水鏡にうつる太陽のゴールドの眩しい光に


田んぼの隅っこにたたずんでいるサギの冠羽が風になびく姿に


職場の1人1人個性強くも優しいおじさんおばさんとのふれあいに


夕暮れ時の道端をじいちゃんと孫が散歩している姿に


雨が降る寒い日も元気よく響くウグイスの鳴き声に


身体の奥からじわーんと愛が溢れてくるのを確かに感じています


♥️♥️♥️



太陽フレアの影響でオーロラが日本でもみられた日あたりから関係あるのかないのかは不明ですが


1日目 止まらないくしゃみと滝のような鼻水

2日目 頭痛、歯茎の腫れなどの症状

それに加え急な眠気、寝ても寝ても寝れる

といった体調が続きやっと落ち着いてきた


ちょっと前までは寝れる日と眠れない日が交互にやってきていたのにな


あと

運転中でもふと気をぬくとぐるんと首が揺れて

宇宙の?エネルギーと繋がってしまう感覚になる

危ない危ない





葉っぱの赤ちゃんが仕事から帰ってきたら

もうこんなに伸びてた


つーん♪