おはようございます

昨日から三連休の私です
不意な三連休、、、なにしようかなと考えていました

天気は全国的に晴れ
あまり仕事の疲れもたまっていない
そんな時なんとなく目に飛び込んできた観光施設の写真が目にとまり
いてもたってもいられなくなった
よし行ってみよう

それなのに出発当日の朝
なかなか動けない

遠いし高速代もかかるし
ちょっと面倒だな
と思考が邪魔をして迷いがでてきて支度をしたけれどぐずぐずしてしまう自分
(お金のブロックもあるなと気づく)

それでも
新しい職場に勤めてから車で遠出はしていなかったから
「きっと今の自分の波動にあった景色や出来事に出会えるんだろうな…やっぱりワクワクする」

ということで
車で3時間半かけて行ってきました
あしかがフラワーパーク

滞在時間はわずか1時間ほどで
運転時間は往復7時間

途中で
お気に入りの赤城高原サービスエリアで休憩しました
木漏れ日の中でいただいた
ソフトクリームと珈琲がたまらなくおいしくて
幸せな時間でした


フラワーパークに着いたのは16時前
閉園まで1時間
ほとんど人もいません

もう藤の花の時期は終わっていて
今はスイレンやバラやアメジストセージが咲いていました

スイレンは内側から発光するようにひっそりと凛と咲いていて
アメジストセージは優しく喜ぶようにゆらゆら踊っているみたいだった

🧚

今、写真を見ながら昨日の1日を振り返っていました

そしてスイレンの花言葉が気になって調べていると
ひとつめに「信頼」という文字が

信頼…
今の私の波動は信頼ということなのか
いや、まだ100%ではない
信頼がテーマというとぴったりだ

以前に比べたら少しずつ相手のことを信頼できつつあるような気もしている

きっとこのまま自然と
信頼の波動になっていくんだろう



📷️ツインなスイレン