こんにちは



今日から三連休中

今日はタリーズでモーニングしよう!と思ってやってきました

チーズとろーりの熱々クロックムッシュとラテでほっこりしながら書いています




クマムシくん最近の体調のこと

もう終わったんだろうなと思っていた生理が1年半ぶきた

体力、筋力がついてきたからかな?とも思ったり


活発に動いているチャクラは足の裏や第1チャクラや眉間の第6チャクラ



宇宙人くん不思議な現象

これは人生で三度目くらいかな

夜中横向きに寝ていて目が覚めると同時に

後ろから何者かに包み込まれている感覚

怖くはなくとても心地いい

エネルギーの同調する感じが神秘的だった

これはツインレイに気づく前にもあったな



UMAくん最近の出来事

先日職場から封筒を渡された

額は少しだったけれど嬉しい臨時収入だった

これも豊かさへの第一歩だと思ってありがたく受けとりたい


それについ最近も

たまたま現場を見にきた重役に

こうしたほうがいいのでは?と改善策を伝えたところ2~3日でもう改善されていた


自分の意見がすぐに反映されることに嬉しさを感じたし一番下っぱの自分の意見でもちゃんと聞いてくれることがありがたいなと思った



山の上の小さな売店で働くようになってからつくづく感じる、、、自然ってやっぱりいいな


地上にいるときはつい人間が一番偉くて

人間だけがこの世を動かしていると錯覚してしまう


大自然の中にいると

「共存」とか「共同創造」という意識になる


そしてそこでしか出会えない小さな生物たち✨

普段は苦手な虫たちだけど山の上ではなぜか平気で

蝶や蛾や蟻やクモやトンボは普通に店内に入ってくるし

他にも今まで見たことのない生物がたくさん生きてるんだね!って可愛く思えるのです




📷️通勤途中の景色たち