最近宇宙との繋がりがエネルギッシュです

6月14日の不思議体験のおはなし

わずか1~2分の出来事

朝 目が覚めてまだ起きるのは早いなと思いながらまた寝ようと目をつぶりそのまま横たわっていると
真っ暗な視界のなかにワームホールが現れた
長い長い距離をどんどん先に進んでいく映像
(いつもはだいたいここで真っ暗な視界に戻る)

ワームホールらしきものをぬけて宇宙に出た!

静かだけれどかすかな浮遊感を身体に感じる
真っ暗闇に星が見える
何やら宇宙船の窓の中からみた映像であることがうかがえる

横長のまどの外側に宇宙がみえて
なんと右側に大きく地球が浮かんでいていて
「あ、地球だ」と思うと同時に
そのまま脇を通りすぎた!

一瞬だったけれどとてもキレイだと思った

🌍️✨

「ものすごい速度で飛んでいるってことだよね?
地球を見てしまった。私ちゃんと戻れるよね?
戻れなかったら死ぬってこと?」

と思いつつ冷静に
布団の中の身体の感覚に意識を向けていると
視界の映像が消えて真っ暗に戻った
目を開けて時計を見たら5時33分だった

以前、初めて宇宙に出たときはびっくりして今何が起こったの?という状態だったけれど
何度か経験すると普通に受け入れられる自分がいます
あと毎日の出来事は手帳にメモしています


おしまいスター

近い画像がありました⬇️