こんばんは

久しぶりの更新です
ここ1ヶ月間のことを記したいと思います


ツインレイとの3次元での進展は特にないものの
夢にはよくでてきます
起きているときは頭の片隅にいる感じです
連絡を待ってる感覚でもなく自分からも特にしなくていいかなという感じです

私は平凡な生活を送りつつ幸福感がさらにアップしています



ここ1ヶ月の出来事

①新しい仲間たちとの出会い
好きなこととスピリチュアルがきっかけで繋がったご縁は最強だった
15名ほどの方々の集まりに参加しました
たった1人初めましての状態で飛び込んでみました

年齢もバラバラで年上の方がほとんどだったのですが自己紹介などをふまえながら皆さんの話を聞いていると共感やためになるお話ばかりで
ひとりひとりが神々しい!と感じる不思議な感覚になりました
かもし出すオーラが菩薩のような方もいて
すぐに打ち解けあい安心できる楽しい雰囲気

また同じような志をもつ人同士が定期的に集まれる場所を見つけることができました

②胃カメラ初体験
胃の調子がおかしくて初体験してきました
怖かったけど余計な恐怖心はブロック解除でクリアー!
ただの胃炎で薬で様子をみることになりました
ピロリ菌退治するぞ

最近体調崩している方も多いのかな…?

③仕事探しに動きあり
そろそろ働きたいなーなんて思ってきて
職安で求人情報を見ていると面白そうな所をみつけました
ツインレイに出会うちょっと前から癒されたいときによく行くようになったパワースポットである神社があるのですが、その山の山頂にある売店の求人です
とりあえず職場見学にいくことにしました

流れに身を任せますがもし縁があれば働くことになるのかもしれません
ワクワク

④趣味仲間とのシンクロ
遠方から趣味の仲間が遊びに来てくれて
2人で会うのはまだ3回目なのですが
家族との問題を打ち明けてくれる流れになりました

たまたま私にも過去に全く同じ経験があり
その問題を解決していたことをお話しました
お互い人に打ち明けにくい内容を話しあい
気付きや癒しをもらってシンクロに驚きたったの数時間でしたがとても充実した美しい時間を過ごすことができました

宇宙は分かりやすく答え合わせのようなミラクルな現象をおこしてくれるものです


⑤水谷千恵子50周年記念講演
友達に誘われて(3度目の50周年…爆笑)行ってきました
顔が痛くなるほど笑いました

命かけて本気でふざけてる大人たち
圧倒的な芸…ステキ…キューン

なんと席が1列目で、目の前に演者さんがきて長セリフを言ったり客いじりをしたりする近すぎてどぎまぎするようなご褒美席だった

受け取ったメッセージ
「あなたは何でもできるスター
シンプルでパワフルな言葉

誘ってくれた女友達は20年来の付き合いで
今回二人きりで泊まりで旅行するのは初めてだった宿泊したホテルのバーに行きたいというのでそこでシャンパンを飲みながら語り合った

普段彼女は子供のことで忙しいから頻繁にあわないけれどありがたい友達です

楽しい思い出がまたひとつ増えました
感謝