今朝、目が覚めるとすぐに頭の中にある音楽が流れた

それはクラシック音楽だった

ふと頭に流れるのは宇宙やツインレイからのメッセージ

曲名を調べるためにすぐに鼻唄アプリをダウンロードした

フン~フン~~🎵と朝からスマホに鼻唄を聞かせる45歳をお許しください

検索でヒットした曲は知らない↓の曲だった


フムフム、なんだか愛のうたっぽいにおいがプンプンするぞ…しかも私と相手の統合の数字として決めている66という数字も入ってるではないか!

私が思い出したかったそのクラシック音楽ではなかったが、この曲を聞かせたかったんだなと感じたので聞いてみた

聞いたら中国語なので意味はわからないけど強烈な愛の歌であることが伝わり 

すぐに身体が円を描くように揺れて涙がでたのでやっぱりこの曲を聞かせたかったんだとわかった

そして聞き終わったあと、いいね!を押すとエンジェルナンバー555が



555は「サイレントがあけるポジティブな変化!?」とありましたが期待はしない平常心でいきます


歌詞をのせておきます

このブログをたまたま目にしたあなたへの相手からのメッセージでもあると思います

今日も良い1日のスタートですグッド!

    

刘德华 Liu De Hua アンディ・ラウ

【爱你一万年 Ai Ni Yi Wan Nian】


地球自转一次是一天
地球が一度自転するのは1日

那是代表多想你一天
それは君を想っていることを表している

真善美的爱恋
本当の愛には

没有极限 也没有缺陷
リミットもなしい 欠陥もない

地球公转一次是一年
地球が一度公転するのは1年

那是代表多爱你一年
それは君をより愛してることを表している

恒久的地平线
永遠の地平線

和我的心 永不改变
僕の心と同じで 永遠に変わらない

爱你一万年
君を一万年愛する

爱你经得起考验
君を愛していると困難にも耐えられる

飞越了时间的局限
時間の限界を超えた

拉近了地域的平面
地域の平面を引っ張ってきた

紧紧的相连
ギュッと結ばれる

地球公转一次是一年
地球が一度公転するのは1年

那是代表多爱你一年
それは君をより愛してることを表している

恒久的地平线
永遠の地平線

和我的心 永不改变
僕の心と同じで 永遠に変わらない

爱你一万年
君を一万年愛する

爱你经得起考验
君を愛していると困難にも耐えられる

飞越了时间的局限
時間の限界を超えた

拉近了地域的平面
地域の平面を引っ張ってきた

紧紧的相连
ギュッと結ばれる

有了你的出现
君が現れて

占据了一切我的视线
僕の視線の全てを独占した

爱你一万年
君を一万年愛する

爱你经得起考验
君を愛していると困難にも耐えられる

飞越了时间的局限
時間の限界を超えた

拉近了地域的平面
地域の平面を引っ張ってきた

紧紧相连
ギュッと結ばれる

……