先日、念願の鞍馬寺に行ってきましたスター

ずっと行ってみたいところでした

ツインレイに出会う少し前くらいに
レイキを習う流れがあり

習ったきっかけは、なんとなく
家の近くで音叉ヒーリングをしている所があり気になって行ってみたのです
ヒーリングを受けるのは初めての経験でした
終わったあとの帰り道、やけに道端の草木がキラキラしていたのが印象的です

(余談ですが、その時に一緒に簡単にマヤ暦をみてもらったのですが、まさか2年後に別の先生からマヤ暦の講座を受講することになるとは思っていませんでした…今考えると不思議な前触れです
瀬織津姫というワードを聞いたのもその講師の方からでした)

それで、そちらでレイキの講座をしているということで後日伝授をしていただくながれになったのです

その時にレイキのエネルギーが下ろされたという鞍馬寺の話を聞いてずっと気になっていました

のちのちツインレイに出会って色々スピリチュアルな情報に触れていく中で、日本の神様やサナトクマラなどはお馴染みのワードになるのですが
ツインレイに出会う前から「おいでおいで~」って導かれていたんだなと改めて思います


そんな時を経て数年経過し
初めての鞍馬寺!

あまり詳しく調べないで行ったので一泊分の荷物を担いで登るには想像以上に体力を消耗して足がガクガクになりました

ひたすら山道を登って下って
なんとか魔王殿までたどり着き静かにゆっくりエネルギーに触れることができました
くねくねの木の根道も目に焼き付けて感動し
帰り道は走るようにぐんぐん進み、新幹線の時間に何とか間に合いました

いつもは20分くらい早足で歩くと足に蕁麻疹が出るのですが、パワースポットに行った時はなぜか2時間くらい歩いても平気なのです

天狗さんのおかげかも👺