こんばんは


このブログをよんでくれている皆さんにも

大きな変容が起こっているのでしょうか




私はここ2週間のうちに

急展開がおこり

なんと急に仕事を辞めることになりました!


自分でも少し驚いてる


でも流れがきてしまったから逆らわずに受け入れた


そういうことも決断できる自分になっていたんだと

自分の変化にも気付いた



前触れかのような不思議な出来事もいくつかあった

10月の終わり頃

朝目が覚めると「ギーっ」と扉が開く音が頭の中で鳴った

何かが始まるのかな?と

次のステージへの扉を開いたような感覚がした


その後も2~3日に一回くらいの割合で

身体に大きなエネルギーの変容が起こっていた


深夜にハートに大きなエネルギーが流れ込んできて

膨張してパンパンになったような体感があったり


寝ているときにものすごい重力を感じる異次元のエネルギー体が左から右へ変な音を立てて

回転していたり


朝方寝ている自分のまわりを何者かが歩いてまわったり

(これはツインレイに気付く半年前くらいにも起こった現象)


エネルギー酔いでクラクラするような

数日間だった





話しはさかのぼるが

私は今の会社に入社して25年目になる

男性性バリバリで

頑張って働いて役職も与えられて順調だったが

19年目くらいで

遂にストレスから身体を壊し始めて

もう限界だと思った


人のために自分を犠牲にするのではなく

これからは自分を大切にしようと方向転換し

役職を手放して

仕事の軽い部署への異動を希望したら受け入れてもらえた

会社には感謝している


それから10年は今の部署で心地よい環境のもと

気楽に働かせてもらっていた

自分を大切にしていったら

ツインレイにも出会って気付けた






そして先日

仕事中にある上司から唐突に

無理だと思って離れていた業務をまたやるように命じられたのだ


私は以前からずっと

そうなったらもう辞めようと決めていたのだった


だからその上司からの「なぜ今の時期に?」という不思議なタイミングではあったものの

それを聞いたときに

あ、辞めるタイミングがきたんだな

と悟った


その数日後、会社に

辞める意思を伝えようか迷っていると

まるで背中を押されるかのようなタイミングで

やっぱりもうダメだ

と思うような出来事がおこり

無事に上司に伝える事ができた



以前の自分なら

お金の不安や再就職なんて無理だという概念に支配されて辞める決断ができなかったかもしれない


そして何よりレイとの関係で

仕事という大きな接点がなくなることが怖かった



でもいつのまにか大丈夫な自分になっていた



これから何をするのか

自分が何をしたいのか

まだわからない


レイとも仕事での繋がりがなくなる


決断をする数日間は

急に不安感に襲われたこともあったけど


でも

退職することを伝えてみて

とてもスッキリした気分で

明るい感覚になった


魂の進みたい方向は

やっぱりこっちで間違っていないんだ

と思えた



これからどうなるんだろう



しばらく休んで空っぽにして

よーく感じてみようと思う