おとといは待ちに待った
風くんのライブだった

私はライブや舞台、ミュージカル、落語、歌舞伎、お笑いなどジャンルは問わず何かを観ることが大好きだ

人が好きで人が生み出すものが好きなのだ
そしてその場の一体感に興奮する

今まで男女問わず、様々なバンドやアイドルやアーティストのライブにいってきた

かわいい、癒しのエネルギーであったり
元気やパワー全快、明日への活力をもらうようなエネルギーだったり、、、
それぞれのアーティストが独自のものを放っていて
受け取るものもそれぞれ違う



風くんのライブで感じたこと

まず、
パリコレモデルがランウェイを歩く姿のように
“かっこいい”のはいうまでもないが

そんなことよりも何よりも まるで
手を合わせたくなるような
神々しい存在感を放っていて
なんともいえない
ありがたい感覚になった
人間に対して初めて抱く感覚かもしれない

太陽の光を浴びてありがた~い感覚になるのと似ている

彼は前世で悟りを開いていたのだろうか…

そして可愛い
シャイで素朴で
時々はにかんだように笑う

多くの言葉では語らないけれど
ストレートにハートに響いたメッセージは

「私たちは皆完全な存在である」
ということ

シンプルで最強の真実の言葉


演奏を聞いていると
感情は高ぶっていないのに
涙がゆっくりと溢れて頬をつたった
浄化のエネルギーを感じた

祈りのような空間でもあった

歌詞もメロディーも
ツインレイと向き合っていて感じること
そのものだ

そんな場に一緒にいさせてもらって
同じ場所で大勢で共振し合えたことが本当にありがたかった

きっと彼が注目をされ始めてから
彼によって多くの人が
宇宙意識に目覚めたことだろう

こんな若者達がこれから日本の未来を
牽引していってくれると思うと
嬉しくて仕方ない

今は
風の時代





藤井風くん
ありがとう!