こんにちは

暑かった8月も終わりに近付き
すっかり涼しくなりました
窓の外から虫が泣く声がします
もう秋ですね🍁


ここのところの動きについて書きたいと思います

8月に入ってからレイの夢を何度かみました
すごく気合いを入れてがんばっているということと
2人の気持ちが同じであることが伝わってくるような内容でした

朝、体に愛のエネルギーを感じるのは頻繁ではなくなり週に1度くらいになりました
たまにくるエネルギーを感じると至福に包まれ感動します

前回レイから職場に電話がかかってきて話してから
1ヶ月ほど経ち
また話したいなという感情が沸き上がってきていた先週

仕事中に席を外してて戻ってくると
同じ部署の同僚に「●●さん(レイ)から珍しく電話きたよ」と聞かされました
内容を聞くとちょっとした仕事のわからないことについて聞かれたということで
またまた自分で調べたらわかるような内容(笑)

私も話したかったな~!
でもかけてきてくれて相手も話したかったのかなと感じて嬉しかった







あとは仕事面での変化
●仕事で同じ部署の同僚が1人退職した 
 (すこし問題があった社員)
●先月給料がアップしたことを知った
●今月仕事で臨時収入が入った

これらの仕事面での出来事はとても不思議で
給料アップや臨時収入に関しては会社の売り上げは下がっていて厳しい状況にも関わらずなぜ?という感じなのです

私は特に好きなことを仕事にしているわけではないし「今の仕事辞めたほうがいいのかな?」
と思う時があるのですが 
その度に
強制終了どころか職場環境が改善されたり仕事内容が楽になったり働き安い環境になって辞めるなといわれている感覚になるのです
きっと辞めるときがきたら自分で(今だ!と)わかるような気がします


またライオンズゲート付近は後になって振り返ってみるとやっぱり揺さぶられていて辛かった
親友の死を経験して1ヶ月経ち、母が健康診断で問題がみつかったりして
自分の日常と隣り合わせにある様々な
「死」というものに対する受け止め方について向き合った
恐怖もでてきて辛かった
いまはフラットな状態に戻っています




今日の朝
静かにしていたら

「自分を縛り付けていた
あらゆる制限
概念から解き放たれる」

という感覚がきて
それと同時に浮かんだのが
人の全身の周りにぐるぐると巻き付いていたヒモのようなものがパッと離れるヴィジョンでした

自分の感覚を大切に
いつも自由でありたいと思います








📷️は先日友達と行ったカフェで食べたワッフルよだれ
山の中のカフェで窓から見える緑がとっても綺麗で癒されました