こんばんは


今日は久々に不思議な出来事について書きたいと思います



深い深い悲しみから抜け出して

一見元気になったのかと思いきや

やっぱりここ数日は感情が後ろ向きで

なんとなくうつっぽいというか

何もやる気が起きず

小さなことでイライラしてしまったり

でもつらい出来事があったしな とそのまま観察していた


瞑想もあまりする気にならなかったし

宇宙との繋がりとかも最近感じてないな

このままどうなるんだろう?

レイともなにもないまま死んでいくのかな?

みたいな無力感に襲われたりして

昨夜もそんな感じで早めに寝たのだった



そしたら

今日の朝5時頃に目が覚めてから眠れずにゴロゴロして目を瞑っていると

急に磁場が変わり頭の後ろを包むようにすごいエネルギーの振動が ブイーーン!ときた

(いつものやつだ!)

後頭部のみ集中的に正確に包み込むような感じでアクティベーションみたいな感じのをされた


振動を感じている間は目を閉じているので

視界は暗闇の中である

まずはいつも見慣れたワームホールみたいな所をどんどん進む映像が流れた

多くはここで映像は暗闇に変わって終わる


が、今回は続きがあった


ワームホールをぬけると

宇宙に出た

無数の星屑の中をどんどん進む映像になった

でも重力などは感じられない

ただヴィジョンを見せられている


星屑の中を進むと次に現れたのは

映画にでてくるような目の大きい

「ET」がこちらをみて手を振っている映像だった




ついにでた 👽️!!





今までこのようなエネルギーの振動を感じた時は

「何されるんだろう?」みたいな恐怖感があったりしたが今回は受け止め方が違っていて

ETがあらわれたときは不思議と

「ありがとう!」とテレパシーを送っていた

親友が亡くなってから「寂しさ」や「死」を身近に感じていたからか久しぶりの宇宙のエネルギーや存在に妙に嬉しくなってしまっている自分がいた


いつも宇宙には私達を見守ってサポートしてくれている存在がいるんだと伝わってきたのだ


そのあとも何かわからないような映像がボワッと現れては消えて

よーくみようと意識したけどボヤボヤしていて何かはわからなかった

最後にクリスタルの原石みたいな映像がでて終わった


この間1~2分

意識ははっきりとしている






そのあとはすんなりと眠りに入った

そして夢をみた

その夢もまた印象的でストーリーは省くが

パラレルが変わるということを自分が体験するという内容の夢だった


目が覚めて窓の外をみると

木々がキラキラといつも以上に明るく見えて視界がクリアーになっていました


そして今日1日はここ数日のような気分の落ち込みや無気力感を感じることなく穏やかに仕事をすることができました