新車を受け取りにいってきました🚗
去年買うことを決めて発注し
一年くらい?いや、もっとかかるかも?
といわれていた車

先日車屋さんから連絡があり
予定より3ヶ月ほど早い納車となりました
担当者の方もなぜだろう?と不思議がっていました

なんとなーくそんな予感はしていたので
やっぱり!と嬉しかった

帰り道にルンルン気分で運転していると空に虹もかかってさらにテンション上がりました🌈


その車のパーツに動物のサイがいるのですが
サイって言葉がなんか意味深だな~とひっかかってネットで調べたところ

サイと読む「ESPの意味が超感覚的知覚extrasensory perceptionの略で
「透視、テレパシー、予知の総称」
と書いてありました

ツインレイと出会った方なら
テレパシーとか不思議な感覚が元々あるか目覚めることが多いと思うのですがシンクロしているなぁと思いました

ESP=動物のサイの事ではありませんが宇宙はこんなふうに言葉遊びみたいにしてよくサインを送ってくるので面白いなと思った

そして他にも車とレイがシンクロしている部分があったり✨


毎日乗る車は重要
見るたびにテンションが上がるし乗っている時も気持ちいいニコニコ
波動も上がりそう⤴️




話は変わりますが
最近、ずーっと耳の後ろの上辺りというか側頭部の辺りがペコペコ動いています

ペコペコペコペコ

チャクラとか関係があるのか?

なんなんだろう、いったい目