今日も暑いですね
朝から室温は28℃
それでも小鳥たちは元気にお話していました


変容の6月を振り返ってみます
前回も書いたのですが
前半の約15日間はめまいや脳ミソが引っ張られるような体調不良におそわれました煽り

その後、人づたいにレイが仕事で昇進したことを聞き喜んだのもつかの間、数日後に職場の同僚の聞きたくないひと言(元カノとレイの事)を聞いてしまった
もう感情の一喜一憂はそれほどしなくなったけど
丁寧に深く向き合い、本心に気付き、癒す作業を自分なりに行ってみた

今までセッションをしていただいたヒーラーの方の向き合い方をお手本に自分なりにやってみる
自信があるわけではないけどたぶん自分にもできるんじゃないかなと思って

そうするとちゃんと手応えがありました

1.身体のエネルギー的な感覚が活発になった
今までは、ハートが急にトクトクして全身に波動がかけまわる感じだったのが
今回はハートがモコモコ ムニュムニュしてて
全身の波動は来ないかわりに子宮、骨盤にぐわんぐわんとエネルギーが活発にうごめいていている

2.そして象徴的なのは夢
癒しが起こると好転反応のように数日間はグロテスクな悪夢を見る(私の場合)
かと思えば亡くなった祖父母がまるで見守ってるよとでもいっているかのようにでてきたり
また自分が恐れていた事をさらに夢で体験し気付きと解放も起こった

3.現実
そんな好転反応のような期間が2~3日続いて
翌日、自分の変容と連動しているかのように
朝目が覚めるとすごい雷が鳴っていて、仕事にいく準備をしていると突然停電した!
停電は3分ほどで復旧したので会社に行くと、その雷の影響でなぜか仕事で使用する機器が使えなくなるという事態が起こっていた⬅️20年以上働いているけど初めて
でも大きなトラブルにつながることもなく無事に仕事を終えたのでした
自分に変容が起こった時ハプニングのようなことが起こったり、なんか周りの人とうまく噛み合わないようなことが起こる


それから2日後に
仕事中、レイから突然連絡がきたのです
この間連絡があってからあと数ヵ月はまた音信不通だと思っていた…ちょっと驚いた

内容はちょっとした仕事のことを聞かれたのと
簡単なお願いだった
会社の動向的にどうやらこれから少しずつ連絡をとれるようになりそうな気配
不思議な流れ

伝えたかった「昇進おめでとう」が直接言えた事が嬉しかった
メッセージを送ろうとして文章を打ったものの結局送らないまま削除していたのです
直接伝えたいなぁと思っていました

連絡がくる前日の夜、好きなテレビ(踊りたくない芸人)をみながら笑って楽しい気分になっていて
それなのに寝るときに何故か急に
会いたいよー話したいよー悲しい
みたいな切ない気持ちになったのでこれは相手の気持ちなのかも?と思っていた

相手もまた同じく私の不安とか、おめでとうって言いたい という気持ちを察知して自分の気持ちなのかどっちなのかわからないまま行動しているのかもしれない




地球も人もすべて繋がっているんだなぁ


📷️連絡がきた日の夕日