なんだろう、、、
ここ2、3か月物欲が止まらない凝視

いつになったらおさまるんだろう???
寂しいからなのかな?

でもファッションとかおしゃれは好きだし
インテリアとかかわいい植物とか大好きなものに囲まれて過ごしたいと思う


今日も美容室へ行った後
百貨店へ取り寄せをしてもらっていた品物を買いに行ったのです
夏でもサラっとはけて自宅で洗えて、綺麗目なのに腰はゴムで楽チンな黒パンツ👖✨
試着してみたら自分の体型をうまくカバーしてくれるキレイなラインで即決だった

その帰りにふらっと靴売り場に立ち寄ると
以前からSNSでフォローしていて、でも他県にしかお店がなかったシューズブランドがたまたま売場にきていて(ポップアップストア)
それが突然目の前に現れたので思わず買ってしまったのです

私の足は横に広くて厚みもあるのでパンプスはだいたい窮屈で靴擦れがひどくなり履けないので
これならいいかも!と望みをかけて購入


こんなの





そしてまだ時間があったのでふらっと別のお店へ。
入るとマネキンがステキなデニムでお出迎えをしてくれるではありませんか!
これまた最近こんなのあったらいいなーと思っていた股上深めの程よくワイドなupper hightsのデニム👖

試着をすると丈も切らなくていい✨決して足が長いのではなく元々短めに出来ているとのこと

自分の身体にぴったりのシルエットのパンツってなかなか出会えなくない?というのを自分への言い訳に買ってしまいました魂が抜ける
でもシンプルに白Tと合わせたらそれだけでかわいい


スカートは物心ついた時からはかなくなり、大人になったらなんだか恥ずかしくてキャラじゃないと思い始めて絶対に履けなくなった
なんかスカートをはくと気持ち悪かったんです


でもツインレイと出会い自分と向きあうようになったら、いつの間にか はいてもいいかな?と思えるようになり
やがて 思いきってはいてみよう!となり
ついに約40年ぶりにスカートを買ってはいてみたのが今年の1月くらいの出来事です
そしたら気持ち悪いという感覚がなくなっていました
これは私の中では結構ハードルが高い事だった


でもやっぱりパンツスタイルの方が好きなんだな
と気づいた


少しずつ 少しずつ
古い概念は剥がれ落ち
新しい自分に生まれ変わっていく

色んなことを軽~い波動で
やってみようって思える


梅雨明けと同時になんだか晴れ晴れとしたエネルギーを感じた1日だった



ランチで食べたプリンがとっても美味しかった😋