おはようございます

相変わらずレイと連絡はとっていませんが
自分の中に
日々変わらぬ深い愛を感じています

ありがたいことに
家族、友人などの人間関係も
良好で穏やかに過ごしています

下の住人問題(夜の騒音)もなぜかほぼ聞こえないくらいの小ささになりました

仕事ではいつも悩まされていたクレーマーももう現れなくなりました
問題が起こったとしても不思議と
スムーズに解決します

日常がエンジェルナンバーや
名前などのシンクロであふれています





本題に入りますひらめき電球

今日の朝の出来事

私はレイに出会って宇宙と繋がるようになってから
寝ているか起きているか
うとうと目を瞑っていると
こんなものが見えることがある



よーくみると自分が穴に向かって
動いていているのがわかる

なんとなく朝方は
あぁ寝ている時にどこかに行っていて
戻ってくるんだな、という感覚がしていた

これでだんだん意識がはっきりしてきて目が覚める



ネットで同じような画像はないかな
と思って調べると
ワームホールというものがでてきて
これだびっくり
と思ったのでした




以前、blogで書いた宇宙船に行ってしまった時も
このトンネルをみていたら
だんだん体感が伴ってきて
宇宙に行ってしまったのだった


そして今日も目を瞑って
このトンネルをみていた

そうしたらまたリアルな体感を伴ってきた
「また宇宙にいくのっ!?」と思ったら
いつもは白黒なのに
↓のような感じの色に近い
ハイテクな
ところどころに光るキレイな壁を高速でくぐった

初めてカラーバージョンを見たので
うわーキレイ!!と思いながら進んでいくと
暗闇の室内ではなく外に横たわっていた

すると右側に誰かがいて
姿は見えないがその存在は見方だと思った
変な宇宙の独特の音もした
怖くはなかった

何をされたかというと、、、
整体のようなものをされた目

身体に触れられた感触は不思議とないが
上半身をぐい~っとひっぱられたりして
上手な整体を受けている感覚で
「ありがとう…」と思いながら
されるがままにしていると

その後、足を持ち上げたので
「それはいい💦」と振り払ったら
やめてくれた

面白い夢?
それともリアル?
なビックリ体験でした