おはようございます


最近のあれこれ

レイとの動きは特にないため気持ちの浮き沈みがあまりない数週間

自分にベクトルを向けて内観する時間は毎日とる
その都度気付きや癒しがおこるので
身体の変容は日々感じている

いづれも深夜の出来事
1.9には久々に宇宙船(の音)を感じるブヮーっという頭部を中心とした細胞の書き換えあり

そして昨夜2時頃にも目が覚めて
仙骨周辺にぐわんぐわんと動くエネルギーを感じ
背中全体や手足の先、頭の方までビリビリし始め
胸のあたりに息が浅くなるような大きなエネルギーがうごめいていた
これまでにない大きさのエネルギーだった

エネルギー交換とは違う自分の中のエネルギーという感覚

何がおこっているのかはわからないが
人間のエネルギーって本当にとても大きいんだと感じる




昨日職場で休憩中に宇宙からのサインが恋の矢
上野動物園の「双子」のパンダのニュースを目にしました

📷️✨



しかも名前が
シャオシャオとレイレイラブラブ
(ツインレイのレイ!)


シャオシャオってどんな意味かな?
と思って調べてみると…

オス🐼 シャオシャオ(暁暁)
夜明けの光が差し、明るくなるという意味が込められています

メス🐼 レイレイ(蕾蕾)
蕾(つぼみ)から美しい花が咲き、未来へつながっていくという意味が込められています

と書いてありました✨




蕾という字を見て
いつも窓から見ている木を思い出した
その枝の芽が膨らんで蕾のようになっている姿とシンクロ

シンクロは
宇宙からのメッセージ


離れていて音沙汰もなく
相手は私のこと忘れたのかな?と
ふっと思う時もある
そんな時に限って宇宙はいつもツインレイを感じさせるサインを送ってくれる

わたしはクスッと笑ってそのサインを受け取る

背中を押してくれてありがとうおねがい