おはようございます


近況です


ここ数日で
私の中にずっとあった
「私が父の代わりになって家族を守る」
「女からの嫉妬を気にする自分」
というものが取り除かれつつあります

すると
レイの情報を追わなくなりました
別に見なくてもいいか 
という感覚

レイの周りの女性たちの存在も
ほとんど意識にあがってきません
会っていてもまぁいいか
と思えます

(今までなら、気になってそわそわして
つい情報を見にいって一人で色々勘ぐって落ち込む)


こんなことは出会って初めてなので
好きじゃなくなるのかな?
と戸惑いもでますが…流れに任せます



その分自分に意識が向きます

「自分が何かしなければ」ではなく
何がしたい?と聞いてみて
何にもしたくないチューがでてきたら
何もせずにただボーっとします

女の子って本来こんな感じなのかもしれないな
と感じています

自分は楽をしてはいけない
という感覚がずっとあったのかもしれません


少し前から
いろんな人の使命について
思いを馳せるときに
私はツインレイをやる為に産まれてきたんだ
という思いがあがってきていました

だって意識が向くのだから仕方ない








そして
昨日の出来事

通勤は車で20分
ハンドルを握り運転が始まると
頭が空になる

I was born to love you~と
突然口ずさむ自分


普段聞いていない曲が突然降りてくるのは
メッセージです

おぉ♪~降ってきた♪と
歌詞の意味を見ると
宇宙から
レイから
自分から
のメッセージでしたお願い