こんばんは🌕️

満月の日
深夜の投稿です


先日ツインレイと出会っている方と
ランチをしてきました

今年に入ってから知り合った女性で、今までLINEやZoomで少ししかお話したことがなかったので初めての対面に不思議な感覚でした照れ
マッチングアプリで出会う人の気持ちが
ちょっとわかった気がします

やはり話題はずっとツインレイの話
だって今まで誰にも共感してもらえなかったのですから尽きることはありません

出会いからの流れや感じた感覚
気持ちなどお互い質問しあって
分かち合いました

置かれている状況やクリアしなければならない問題は違っていても共通点は沢山ありました

彼の態度や女性側の行動は、別人なのにもかかわらず同じような所が多くありました

ツインレイの話をしているときはエネルギーが非常に動くので、帰りの車の運転中はとても眠くなりましたぐぅぐぅ

ツインレイに出会う人たちって
男性も女性も何かを秘めていて
そして年齢不詳の魔女のよう

私と同じような茶色い瞳の色でした目

傷を癒した後は物凄いパワーを発揮する勢いが潜んでいるように思いますアップ

女性性を開いたらとても美しい女神のような感じになるのだろうと想像できる方でしたお願い

一番辛い時にはなかなか話せる相手がいなくて
とにかく孤独を感じていましたが
自分とたくさん向き合ってきた
これまでのご褒美のような日でした

お空もスッキリ🌈






ここ数日間の私の内面はこんな感じですひらめき電球


自分に対して…
⭐自分の事を大切にしたい気持ち
⭐自分を甘やかしてあげたい気持ち


彼に対して…
⭐安心感を感じている
⭐彼の周りの女性たちの事が意識から自然と外れている
⭐彼の情報を確認する回数が減った
でも冷めた感じとも違ってちゃんと共にある
焦りや恐れが薄くなってきています




それにしてもすっかり寒くなりました

我が家は『こたつ』を出しました

冷えた部屋で
こたつに入った時の
ぬくぬく幸せ~な感じが
たまらなく好きですラブ


お読みいただきありがとうございましたドキドキ