おはようございます



今日はとても穏やかな

“優しさに包まれたなら”

を自然と口ずさむ

そんな朝でした口笛


朝起きると

自分の体、細胞が愛おしい

こんな感覚で目覚める日がくるなんて

数年前まで思っていませんでした

孤独感しかなかった



目を開けると

とたんに男性性に切り替わるのを感じました

あれやらなきゃとか

今何時だっけ?とかがでてきます


目から入る情報はやはり大きい

だからなるべくナチュラルな自分でいられる

部屋造りをしたいなと思いました







私たちは

発電所みたいだ

そのエネルギーは無限にある


失くならないから安心しよう


生きているだけで発電していて

その電力は誰かの役にたっている


好きなことをやって

笑っていたら

鼓動が上がり

もっとたくさん広がっていくよ






今日のエネルギー✒️