深夜の出来事について


ツインレイと出会ってから

度々1ヶ月~3ヶ月に1度くらいのペースで

私の身に起こるようになったこと


寝る前になんとなくわかる時がある

昨夜も

今日はきそうだ…と感じていた


深夜、急に目が覚める

何か上空にとても大きなジャンボ機クラスの

物体がいるのを感じて

エンジン音に似たような音がする

または

自分がいる空間が既に磁気を帯びている

壁もミシミシ振動しだす

時にはピューンピューンと

聞いたことがない音が空全体に

飛び交っているのを感じたこともある

(宇宙の音?)


他の住人たちは気付いていないの?

といつも疑問に思う…


そして意識がまどろんだ時に

身体が磁気のようなものに包まれ

電流を流されているように

振動しだす(ギリギリ痛みはない)

日によって場所が違う


それがまるでスキャンされているかのように

首から胴体まで移動してピタリととまったり

頭だけ とか

子宮 とか…


そして今日はというと

手のひらがメインだったポーン

手が膨張する感覚でぶゎーっと振動


手?と思ったが今はマヤ暦の

青い手の13日間ではありませんかポーン

手もバージョンアップアップ

なんて素敵なシンクロ


早くこの手で誰かにレイキをやってみたいな


最初は何が起こっているのか解らなかった

びっくりして怖くて

「わぁー!!」って叫んだこともある


ずっとこの現象が何なのか疑問で知りたかった


でも今年に入って覚醒講座の中で何名かと

チャネリングの練習をし合う時がきて

一人目のお相手をしてくれた方が

宇宙ヒーリングなどをされる方で

チャネリング能力もかなりある方だったのです


その時にこの身体の書き換えのような体験が

何か聞いてみたところ

“クリアリング”と言われたのでした


自分の感覚では細胞の

書き換えが行われている感覚だったので納得


でも、

これは何?何か教えて~!と願っても

私の能力ではそのエネルギーを言葉に訳せなかった


宇宙は必要な情報を

その時がきたら

ちゃんと教えてくれるのでしたおねがい




今日のエネルギー✒️