24度 くもり



昨日はまだ少し
体調にずれを感じていたが
今朝は戻った

心と身体がフラットな感覚
中庸という言葉がしっくりくる感じです


今日のマヤ暦のエネルギーである
太陽を感じてみる

今日の空は厚い雲に覆われていて
太陽は見えない

厚い雲と距離を超えて
注がれてくるエネルギー

ツインレイの存在と太陽は重なる


レイ
あなたのエネルギーも
常に私に注がれている

振動
脈動
温度で
私はそれを感じ
細胞が喜んで動く

毎朝
その大きな波がやってくると
あなたも目を覚ましたことを感じる

感じる心を閉ざしたくない

今日も存在していてくれて
ありがとう

人は誰もが人を照らす光


去年の手帳を読み返していたら
またあなたの愛を感じて
こんなに私は愛されていたんだと
安心したよ

職場の中で
一定の距離を保っていたのは
私のことを思っての事だったんだよね…




今日のエネルギー




今日の空