昨日、久しぶりに歌を歌いながら運転していました
そしてふとTVに目をやるとバラエティー番組が放送されていてレイと一文字違いの名前が目に飛び込んできました
例) 山田太郎 山田次郎 みたいな…
その日のゲストタレントさんでした

最近この一文字違いの名前を
TVでよくみるのです目
ドラマのエンディング画面や
オリンピック関連の番組など

このようなサインは嬉しいですねドキドキ

その時歌っていた曲は
B'zのCallingという曲
この曲を聞くと
レイの魂の叫びや気持ちがわかるような気がして
彼が私にしか見せなかった
安堵の表情や姿が浮かんできます

サイレント期間中の男性の気持ちを見事に
表しているような曲で本当に凄いと思いましたおねがい






今は静寂の時間

私たちは
会えない時間の中で
何を育み
何をそぎおとしているのか

数ヶ月~一年単位
段階ごとにハッキリと
わかりやすい環境の変化が起こっている

二人の絆の深まりと
反比例する物理的距離

どんなに連絡をとれなくても
ベストタイミングで情報が入る
時には自分で気付いてしまったり
時に周りの誰かから
聞きたくない情報も
嬉しい情報も

その度に新しい自分に気付き
また生まれ変わる



今日のエネルギー✒️