おはようございます


24度 晴れ


今日はスズメの声がちゅんちゅん音譜

姿は見せずに元気よく鳴いています


木々は気分が良さそうに揺れています




10月なので秋っぽいことしたいな~ひらめき電球

10月生まれだからか秋って大好きです!


🍁ゴンドラに乗って紅葉狩り

ゴンドラに乗ると子供のようにワクワクします


🍰スイーツ食べ放題

わたしはモンブランが大好きです


🖼️音楽・芸術鑑賞

以前モネの絵を見た時に不思議な感覚なりました

異次元空間のような

目が釘付けになって

時間がとまったような不思議な感覚になり

なかなかその場を立ち去ることができなくなりました

この感覚ツインレイに会った時に似ていますね恋の矢





「あなたは何が好きですか?」





こうやって書いていると

自分の中の女性性をちゃんと感じられるようになったことに気付きますキスマーク


成長した自分をちゃんと誉めてあげたいですウインク





今日のエネルギー✒️





今日の空