おはようございます


27度 晴れ


気持ちのいい風が部屋を通っていきます

9月も終わりますね



9月を振り返ってみました口笛


会えない期間だからこそ学べることを吸収している感じです


まずは

講座の仲間達とのズームお茶会での気付き


ある方がシェアしてくれた内容が自分が以前受け取った内容で本当かな?と思っていたことに対する答え合わせになりました

簡単にいうと使命にエネルギーを注ぎすぎたり使命感にとらわれなくなるとパートナーと上手くいくということ

ツインレイに出会う女性って使命感が強い人ばかりなのではないでしょうか

本来はそのままで愛されているはずなのです


私も今の仕事は特に好きな仕事ではありません

他にやりたいことがあって我慢しているわけでもない


一時期は自分もスピ系の仕事をしなければライトワーカーとはいえないのか?という思いにとらわれて今の仕事はやめるべきかとずっとモヤモヤしていました


でもツインレイとこの職場で出会ったことにも意味があるのだと感じるし、出会ってから不思議と働きやすい環境が整っていき辞めない流れになってしまうのです(宇宙の意図を感じる)


なにより辞めてしまったらレイとの接点もなくなる

最近は同じ部署の仲間が産休に入ることになったのでやっぱり私は今の所はここにいて学ぶ意味があるのなと感じています


あとは

スマホと車を買い換える流れになりました

車に関しては色々彼とシンクロがあり彼の変化のサインとも捉えています

さらにTVも壊れはじめていますガーン


シンクロ率は相変わらず高めでパラレル移行も以前より感じられます音譜


1時間程寝る時間と起きる時間が早まりました


体調はずっと首の右側がビリビリしていたのが中央に移動し、ハートチャクラの振動が背中の方まで感じるようになりました

時々手の指が勝手に動きます 

仙骨から背中側のチャクラが活性化しているのを感じます

火照りが少し落ち着きました




ヒーリングなどで浄化が起こると好転反応がおこりますが私の場合は

とても残虐でグロテスクな夢をみます

描写も鮮明で虫とか人体がでてくる内容ですゲロー

とてもゾッとしますがわかりやすい

パワーアップウインクアップ


以前はお金を払ってセッションやワークに申込んでいましたが今は自分自身で日々ヒーリングをしたり

仲間と話をシェアしあったり、仲間と一緒にブロック解除をしているので浄化や変化が起こっているのだと思います



さぁ今日は母とご飯に行ってきます合格



お読みいただきありがとうございました




今日のエネルギー✒️




今日の空