引き続きツインレイの記事になります



先日、

レイと転勤先の職場の女性との

仲の良さを感じるような情報を目にしてしまい

久々に不安と絶望感で胸が締め付けられた


しかもこのような情報を

目にするタイミングというのは

「もしかしていい流れ?このままなんだかうまくいきそうお願い

と期待するような気持ちの時に起こる


天国から地獄へ

上がったと思ったら落とされるダウン

久々にきましたこの感じ滝汗


でも

上がったり下がったりも

すべて自分の内側が作り出しているにすぎないことはわかっている


離れて数ヶ月たち

職場で会ったり電話で話すことがなくなった


そして自分軸が整ってきたことで

気持ちが上下しなくなり

いつも安定している


会えなくてもなんだか幸せ

あれ?私は相手の事を本当に好きなのかな?

と思うことさえでてきた


だからこの現実が立ち上がったのか?


でも

やっぱり好きなんだな


ということがわかった



そして今回の事でもう一つわかったことは

自分にはまだ過去の恋愛からくる

「私は選ばれなかった」

という傷が残っていたということ


本当に好きで信頼していた元彼に

別れたいと言われ

私は相手の事を考えて感謝を伝え別れた


でも本当は

「別れたくない、ずっと一緒にいたい」

「結婚して子供も欲しかった」

と言いたかったのだ


相手の事を考えて我慢して言えなかった思い

そんな自分の本心を引き出し対話した


でも以前のように気持ちが揺らいでも

何日もそれを引きずることはもうない


翌朝には鼻歌も自然と出てきた口笛





今はレイの自由意思を尊重し

宇宙にただ委ねるのみ


私も平常心に戻りつつある


今回の揺さぶりがあった日は

マヤ暦で自分にとって開運の日だった


開運だからといって良いことが起こるわけではなく

むしろ逆なのが


さすが ドSの宇宙さん真顔



とても大切な気付きと一歩を与えてもらった

宇宙の愛に感謝合格