今日は久しぶりにツインレイについて

書きたいと思います


ツインレイの記事を書こうと思いつつも

中途半端になってしまっていました


ということで

流れはざっくりとこのような感じです

でました!おおざっぱな性格…笑い泣き



👩私  未婚で彼氏無し 

👨レイ 離婚歴ありの子持ち 現在一人暮らし


※年はレイが6つ下で誕生日の日付が8日違い

※私が唯一長く付き合った元彼とレイは同じ名字


2015.7 

初めて挨拶をかわす


2018.4 

レイが上司として転勤してきて同じ職場で働く

印象…タイプじゃない気難しい人でも面倒みてあげなきゃ


2018.7 

急に頭から離れなくなり急速に仲良くなる 

相手も積極的に仕事を助けてくれたり

帰りにそれとなく待っていてくれたり

普段表情がかたい彼が自分の前ではホッとしてくれたり

目が合うと魂の繋がりを感じエネルギー交流が始まる

時空が揺らぐ感覚など


2018.10 

職場の男女2×2でお出かけと食事

このまま付き合えると思う


レイキヒーリングの伝授をうける


2018.11  

急に避けられる(きっかけは不明)

ネットなどで検索していたサイレントと呼ばれるもの?!やっぱりツインソウルなのか?と思う

ほぼ無視が1週間ほど続きどん底に突き落とされる

今まで感じたことのない激しい胸の痛み

相手もとても辛そうで私も最初は相手と同じような態度をとってみたりしたけど普通に明るく接するようにしたら

相手も観念したような感じでまた話すようになり少しづつ会話が増えていく 

でも一定の距離をとられるようになった


2019.12

同じ職場の女性と見つめ合うレイをみて

直感で何かあると気付きその女性とシフトが同じことに気付きショックをうける

そのすぐ後に周りから付き合っていることを聞かされる

※しかも彼女と私はよりによって下の名前が同じガーン

それでもやっぱりお互いの繋がりを感じる



2019.5  

急にレイが近隣の別の職場に転勤する

彼女と私は同じ職場 つらい

レイは転勤後もしょっちゅう私の職場を訪ねてきたりちょっとした理由をつけて仕事の電話をしてきてくれて交流は続く

※とあるソウルセラピーで魂をみてもらったところツインレイと言われる


2019.10

彼女と同じ職場で働きながら

レイとは仕事上でたまに会ったり話すだけの関係

時にひどい言葉を言われたりしながら自分と向き合い少しずつレイの態度がやさしくなる


この頃から

ツインレイのワークやセッションを受け始め

女性性やインナーチャイルドとの向き合い

先祖浄化などを進めていく


2020.10  

彼女と別れたと知る 

でもまだ会っていることも周りから聞かされる

家の近くで車で信号待ちをしている時に

あるアパートの駐車場に目をやるとレイの車を見つけてしまい家の近くに引っ越してきたことを知る    

いい方向に向かっていると感じる


2021.1

他人に頼ってばかりではダメだと思い

ライトワーカー講座を受講し

自らハイヤーセルフやガイドと繋がる

チャネリングやブロック解除も学ぶ

さらに

マヤ暦の開運ナビゲーターの資格を取る

この講座を通じて同じ悩みを共有し合え、共振しあえるチームに出会う



2021.4   

レイが遠い県外に転勤になる

仕事での接点がなくなる

※転勤前に思いきって私から食事に誘ってみたが

嬉しそうな反応で行く素振りを見せていたのに音信不通となり行けなくなる

 

2021.9 

たまに私からLINEをするとスタンプだけでかえってくる


☝️いまはここです



読みにくくて申し訳ありません

ありがとうございましたウインク