おはようございます


25度 曇りのち晴れ


今日は強い風が吹いています

空は全体がグレーの雲に覆われていましたが太陽が顔を出してきました


今日もお休みなので

11時から9時までぐっすりと眠りました


今日はマヤ暦で

「白い繋ぐ世界の橋渡し」の日


あの世とこの世

人と人

組織と組織

気持ちと気持ち

など橋渡しをすると良い日

この時には先祖供養なども大切な時


さらに

260日に13日しかない特別なエネルギーの高い日

音響13の1つの周期の終わりと次のサイクルへの次元上昇する時と重なっていますアップアップアップ


マヤ暦を学んで気付いたことですが

今まで

ビジョンをみたり不思議な体験をするのは

この白いエネルギーの時が多いです


今日も自分に浄化が起こったときによく起こる

好転反応のような夢をみた後に

目を瞑っている状態でビジョンをみました

流れは以下のとおりです


非常に気持ちの悪い夢をみた

リアルで鮮明で虫や人体に関する酷い描写

ゾッとするような内容

⬇️

半分起きている状態でトンネルをワープしているようなビジョン

⬇️

をつきぬけて下に落下していくビジョン

生まれ落ちるような感覚を覚えました

⬇️

地球の殼が消滅するようなビジョン

⬇️


目は閉じているので暗闇に虹が2~3分に渡り写し出されそれを綺麗だなと思いながら感じている状態


このような感じです


でも私にはこれが何を意味しているかは今はわかりません

今はわからないことが最高の流れなのだとおもいます

宇宙は完璧に計算されています


ただ感じて手帳に記しておくのです



またここのところ感じているのが

パラレル移行した感覚です

独特な頭と体がフワッとして次元を移動するような感覚…


自分はもちろんのこと周りの人から入ってくるシンクロの内容も凄いです


昨日もドライブ中に友人に新しい車の話をしているとちょうどその車とすれ違ったり

レイの話をしている時にレイのKINナンバーとすれ違ったり

ランチの時に店員さんが間違って口にした言葉に

レイの名前が入っていたり…


また自分が使っているキーホルダーをみてなんとなく「もっとこういう形のがほしいな…」

と思った次の日に

自分が想像した通りのキーホルダーを目にしたり


そして昨日はちょうどチームのメンバーからも

パラレル移行した感覚があるとのLINEをもらいました


やはり意識は繋がっているということを

実感したのでした






今日のエネルギー✒️






今日の空