おはようございます


23度 晴れ


実りの秋ですね

窓からみえる木に

いつのまにか赤い実がなっていました

その実をつつきにきた

お腹のおおきな黒い鳥さんがいましたが

まだ食べ頃ではなかったのか

すぐに飛び立っていきました


今日はお休みなので

いつもより早起きをして

地元の友達と一緒に

山形へドライブにいってきます音譜


保育園からずっと一緒の友達ですが

別々の高校に通ったことがきっかけで

いつも一緒に遊ぶようになりました


彼女の紹介で今の会社に勤め

私だけが会社に残りました


彼女がいなかったら

ツインレイにも出会わなかった


今の私があるのは

彼女のお陰です


彼女は旦那さんと子供も二人いますが

子供が大きくなったので

またこうして一緒に遊ぶようになり

本当に深い縁を感じます


見た目は真逆ですが

二人とも人間観察が大好き


まだどこへ行くかは決まっていません


初めての山形県です

どんな小旅行になるか楽しみです



今日のエネルギー✒️




今日の空