おはようございます



25度 晴れ 薄い雲あり


心地よい秋の気配が漂う朝

木の葉っぱから真珠のような朝露が

ポロンと落ちるのが見えました


私はなぜか昔からアパートの下の住人が騒がしい人にあたる


今は20代くらいのカップル

夜中から朝までずっと何かわからない音がしていて

いつ寝ているのか謎である

急にドスン、ドタバタと暴れたり

軽い悲鳴のような音がきこえたり

恐らく仲良くしているのだと思う

通報するまでではないと思っている

たまに外で見かけるが普通の人だ


今日も夜中その音で起こされた

音が気になって眠れないから

YouTubeで

自然の森と川の流れる音を流しながら

2時間ほどしてやっと眠れた


やれやれzzz


人がどんな生活をしているかなんて

その人たちにしかわからない


私もまわりからみたら

ただの結婚できない彼氏もいない独身のOL

に見えるだろう


でも実は

距離を越えて 時空を越えて 繋がっている

魂のカタワレに出会っていて

真実の愛に目覚めている


宇宙のエネルギーに繋がり

夜中に宇宙存在から

体をクリアリングしてもらったり

意識で宇宙船に行って案内してもらったり…

(私は自分が実際に体験したことしか信じない超現実主義です)


そして夜中に何があろうと

何ごともなかったかのように

普通のOLとして仕事をしている

会社の誰に話しても

頭がおかしいと思われるだろう

だからわかる人にしか話さないようにしている


コロナのお陰でネットを通じて出会った

日本中にいる

話の通じる人たちと

繋がることができるようになり

チームとなって一緒に悩みを分かち合い

成長を喜んでいる

私はもう孤独ではない



今日のエネルギー✒️







今日の空☁️